【お客様の声】提携のエニタイムフィットネス高陽店

お知らせ

NumberOne店舗でのパーソナルトレーニング以外に、エニタイムフィットネス高陽店でもパーソナルトレーニングを受けることができます。

ご近所にお住まいの方はとても便利にご利用頂けると思います。

今日はご好評いただいているお客様より感想を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

当ジムの小田トレーナーが担当しています。

【 エニタイムフィットネス高陽店 会員 N様 より 】

パーソナルトレーニングをお願い致した経緯は、私の目的にあった私の個性に合わせたトレーニングがしたかったからです。

知識や情報を仕入れ、トレーニングに望むのが目的でした。

実際、パーソナルトレーニングを受け、トレーナーの方はしっかりお話を聞いてくださり、

私の目的に合わせ、トレーニングの仕方を教えてくださり、また食事の話もしてくださいました。

パーソナルトレーニングは、定期的に受けることにより意識改善、自分の自信に繋がると感じました。

そして、50代に入り健康意識が高まり毎日の習慣、自分の心地よい居場所としてエニタイムでトレーニングをしています。

50代の女性、今から素敵な人生が待ってます。
運動は、人生の柱になりますよ。

他にもたくさんのお客様よりNumberOneのパーソナルトレーニングのご評価を頂いております。

週1~2回は高陽店にいますので、詳しくは店舗へ直接ご連絡をお願い致します。

エニタイムフィットネス 高陽店
〒739-1732 広島県広島市安佐北区落合南4丁目2-10
電話: 082-516-5425

予約する