【男性限定】最強トレーナーがアドバイス! 体が変わる最強トレーニング

お知らせ

・男性のダイエット需要は増加傾向

ダイエットは男性よりも女性が取り組むイメージがあると思いますが、実は男性のダイエットに取り組む需要というのは増えています。当ジムのお客様でも女性は多いものの男性のお客様もいらしています。

ダイエットで痩せるという点では、男性も女性も同じかもしれませんが、男性はダイエットの途中、自分の体の変化がわかってくると筋肉をもっとつけていきたいと思う方が多数いらしています。

その結果、もともと運動習慣がなかった方が、ダイエットを機にジムに通うようになっていきます。

・ダイエットには筋トレ+有酸素運動が重要

これは筋トレを行なった後に有酸素運動を行って頂くと効率よく脂肪を燃やすことができます。20分以上から脂肪が燃え始めると聞いたことがあると思いますが、実はもっと短い時間でも大丈夫です。

その時間は10分です。10分であれば少しがんばってみようとなりますよね。

・筋肉がもたらす人生への影響

鍛えることにより、筋肉が大きくなっていきますから人生においてさまざまな影響をもたらすことができます。

まずよく聞くのが自信がつきはじめます。何かを達成するとそうですが筋トレも目標を決めてやりますから達成できると自然と自信がついてきます。自信があった1日の方がより人生を豊かにできますよね。

そしてもう一つは「モテ始める」ということです。また仕事がうまくいき出したり、結婚に至ったりと当ジムのお客様で良いことがあったというのはよく聞きます。

それでは部位別に解説します。

【腕】

筋肉質な男性を思い浮かべたとき、盛り上がった腕の力こぶをイメージする女性は少なくないのではないでしょうか。腕にがっちりとついた筋肉は、力強くたくましい印象を与えます。

代表的な腕のトレーニング

・イージーバーカール

・インクラインカール

・ケーブル プッシュダウン

【背中】

筋肉質な背中は、大きく頼りがいのある印象を与えることができます。腕と同じく背筋も力強くたくましい男性の象徴ともいえますね。
背中から肩にかけて筋肉がついた男性には、ジャケットをビシッと着こなせるかっこよさもあります。

代表的な背中のトレーニング

・ベントオーバーロウ

リアレイズ

シーテッドローイング

【腹筋】

本来、脂肪がつきやすい部位であるおなかまわりをばっちり鍛え上げている男性は、健康的で自己管理ができている印象を与えます。

また、腹筋は普段見えない部分。たとえば着痩せして見える人の腹筋がシックスパックになっていれば、意外なギャップにドキッとさせられそうですね。

・お客様の成果① 千田 祐司 様 40代

2021 7月入会  170cm 81.1kg

2021年 12月末 170cm 63.4kg

・お客様の成果② えびす 圭二 様(広島県議会議員)

2020年7月20日

2020年9月22日 -3.5kg

こちらのキャンペーンは好評につき終了致しました。

・ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494164/

・LINE

@783ldbzy

・インスタグラム
numberone_fitness1

・HPの「お問い合わせ」

・お電話050-3703-5666

予約する