岸本和枝様より感想を頂きました

お客様の声

コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい

岸本和枝様

年齢とともに落ちてしまった筋肉をトレーニングでつけたい、コンテストでも女性らしい身体でドレスを着てみたい。という希望があったので、ナンバーワンさんでお願いすることにしました。
もともとコンテストで大屋トレーナーのことを知っていましたが、女性に習った方が安心できるなと思い大屋トレーナーにお願いしました。

大屋トレーナー

ドレスを美しく着るためには、メリハリのある体作りが大切です。ダイエットで痩せすぎてしまうと貧相に見えてしまうので、体のラインをしっかりと考えてトレーニングをする必要があります。脂肪は落とし筋肉をつけて女性らしい体づくりを目指していきましょう。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年12月7日

体重

体脂肪

ウエスト

太もも

ふくらはぎ

ヒップ

AFTERアフター

2022年3月16日

体重-2.5kg

体脂肪-2.5%

ウエスト-5cm

太もも-4cm

ふくらはぎ-2cm

ヒップ+2cm

感想

お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。


まとめ

この度はグランプリ獲得おめでとうございます!ドレスを綺麗に着るためには、ドレスのラインがしっかり出るようにメリハリのある女性らしい身体になることが大切です。
ですので、体重を落として痩せすぎると貧相になってしまうので、気をつけなくてはいけません。
結果の通り、ヒップについては+2cmですが、これはドレスを着て頂いた時にメリハリのあるラインが出るようにトレーニング指導をさせて頂いています。
コンテストの2週間前に少し痩せてしまったので、その分食べて頂くこともお願いしたりもしました。
ドレスを最高に綺麗な状態で着て頂くために、抜かりのないよう最後までパーソナル指導をさせて頂きました。 また次回のコンテストも楽しみですね。

その他のお客様の声

コンテスト出場するために、自分のボディラインを変えたい

コンテストへ出場するために、自分のボディラインを変えたい

元々体力もなく運動も苦手な方なので、最後まで継続できるか不安でした。

ルナさんが私の体調や様子を確認して、適宜メニューを変更していたいので、無理な続けることができました。

また、スタイル抜群のルナさんを見ていたら、私もなりたいと思い変わった自分を見て自分を好きになりました。
普通のジムでは続かないので、通ってよかったです。とても自信になりました。

結果的には18回のコースも終わった後も、ルナさんの指導を受けながらトレーニングを続けています。

また、自分の意志では続かないというお客様には、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングを自信を持っておすすめ致します。

ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

中川 大輔 様 より感想をいただきました

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

予約する