文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
年齢とともに落ちてしまった筋肉をトレーニングでつけたい、コンテストでも女性らしい身体でドレスを着てみたい。という希望があったので、ナンバーワンさんでお願いすることにしました。
もともとコンテストで大屋トレーナーのことを知っていましたが、女性に習った方が安心できるなと思い大屋トレーナーにお願いしました。
ドレスを美しく着るためには、メリハリのある体作りが大切です。ダイエットで痩せすぎてしまうと貧相に見えてしまうので、体のラインをしっかりと考えてトレーニングをする必要があります。脂肪は落とし筋肉をつけて女性らしい体づくりを目指していきましょう。
体重
体脂肪
ウエスト
太もも
ふくらはぎ
ヒップ
体重-2.5kg
体脂肪-2.5%
ウエスト-5cm
太もも-4cm
ふくらはぎ-2cm
ヒップ+2cm
お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。
この度はグランプリ獲得おめでとうございます!ドレスを綺麗に着るためには、ドレスのラインがしっかり出るようにメリハリのある女性らしい身体になることが大切です。
ですので、体重を落として痩せすぎると貧相になってしまうので、気をつけなくてはいけません。
結果の通り、ヒップについては+2cmですが、これはドレスを着て頂いた時にメリハリのあるラインが出るようにトレーニング指導をさせて頂いています。
コンテストの2週間前に少し痩せてしまったので、その分食べて頂くこともお願いしたりもしました。
ドレスを最高に綺麗な状態で着て頂くために、抜かりのないよう最後までパーソナル指導をさせて頂きました。
また次回のコンテストも楽しみですね。
文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
K・Y様より感想を頂きました
健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦
ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。