岸本和枝様より感想を頂きました

お客様の声

コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい

岸本和枝様

年齢とともに落ちてしまった筋肉をトレーニングでつけたい、コンテストでも女性らしい身体でドレスを着てみたい。という希望があったので、ナンバーワンさんでお願いすることにしました。
もともとコンテストで大屋トレーナーのことを知っていましたが、女性に習った方が安心できるなと思い大屋トレーナーにお願いしました。

大屋トレーナー

ドレスを美しく着るためには、メリハリのある体作りが大切です。ダイエットで痩せすぎてしまうと貧相に見えてしまうので、体のラインをしっかりと考えてトレーニングをする必要があります。脂肪は落とし筋肉をつけて女性らしい体づくりを目指していきましょう。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年12月7日

体重

体脂肪

ウエスト

太もも

ふくらはぎ

ヒップ

AFTERアフター

2022年3月16日

体重-2.5kg

体脂肪-2.5%

ウエスト-5cm

太もも-4cm

ふくらはぎ-2cm

ヒップ+2cm

感想

お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。


まとめ

この度はグランプリ獲得おめでとうございます!ドレスを綺麗に着るためには、ドレスのラインがしっかり出るようにメリハリのある女性らしい身体になることが大切です。
ですので、体重を落として痩せすぎると貧相になってしまうので、気をつけなくてはいけません。
結果の通り、ヒップについては+2cmですが、これはドレスを着て頂いた時にメリハリのあるラインが出るようにトレーニング指導をさせて頂いています。
コンテストの2週間前に少し痩せてしまったので、その分食べて頂くこともお願いしたりもしました。
ドレスを最高に綺麗な状態で着て頂くために、抜かりのないよう最後までパーソナル指導をさせて頂きました。 また次回のコンテストも楽しみですね。

その他のお客様の声

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


川口尚佐様より感想を頂きました

かっこいい、たくましい身体になりたい

林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。

植野 真優 様より感想を頂きました

ダイエットより見た目のヒップアップを重視

ヒップアップのトレーニングをしてから、友人に褒められます。
パーソナルトレーニングジムに通う目的は人それぞれですが、プロの指導を受けることで最短で目的に近づくことができます。

私は、公共のジムにも通いながら、田中さんから指導を受けていますが、
公共のジムではトレーニングメニューの組み方など、
「本当に合っているかな」、「ちゃんと筋肉に効いているのかな」と思うところはあります。

また1人でマシンなどを触ると少し怖いですが、田中さんが横についていると安心して取り組むことができます。

最大限の効果を得るなら、NumberOneさんをお勧め致します。

無料体験もあるので、興味がある方は受けてみると良いですよ。

予約する