長本 真由美様より感想を頂きました 

お客様の声

今はトレーニングがライフスタイルの一環になり、社員には福利厚生の一環でパーソナルトレーニングを受けてもらっています

長本真由美様 会社役員

きっかけは、田中さんがNumberOneをオープンされる前のジムでトレーニングを受けていました。
夫婦で個別に受けていましたが、オープンと同時にNumberOneでもお願いすることになりました。

もともとは運動をする習慣がなく本当に私にでもできるか不安ではありましたが、トレーニングを重ねるうちに身体の変化が徐々に出てきました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

AFTERアフター

約1年で-5kg

感想

ダイエットでは目標としていた-5kgを達成してからは、今は健康と体力づくりでパーソナルトレーニングに通っています。週2回で通っていますが、忙しくて週1回になってしまう時は、物足りなくなるぐらいです。身体の変化もあり、トレーニングをしたいというメンタルの変化も現れました。
そんなこともあり、自主的に家でエアロバイクを漕いだりもしています。

夫婦で個別で通っていますが、今は福利厚生の一環として社員にも通って頂いています。健康で元気に仕事をしてもらうためにもトレーニングはとても大切だと考えています。

さらに会社経営をしていることもあり、トレーニングを仕事にしたいと思い、広島市安佐北区で「エニタイム高陽店」を2022年1月にオープンします。

最後にパーソナルトレーニングジムNumberOneは本当におすすめできるジムです。

糖質制限を行いませんから、日々苦しい思いをせずに日常を過ごすことができます。



まとめ

最初は全てのメニューをこなすのが大変でしたが、今ではトレーニングがライフスタイルの一部になられているのでとてもいい状態です。週2回、上半身と下半身の日で分けてトレーニングをして頂いています。 また、会社も経営されているので、社員の方に福利厚生の一環で当ジムに通って頂いています。 そしてこの度はエニタイムフィットネス高陽店のオープンおめでとうございます!

その他のお客様の声

主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ

ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい

私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。

私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。

主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。

アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。

K・Y様より感想を頂きました

健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦

ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。

Y・A様より感想を頂きました

友人の結婚式で着たドレスがパツパツ 次は綺麗に着こなせるようになりたい

目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。

ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。

予約する