
主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ
ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい
私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。
私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。
主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。
アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。