山下 智恵美様より感想を頂きました

お客様の声

「脱リバウンド」を目標に、12回トライアルコースで挑戦

山下 智恵美様

今までいろいろダイエットに取り組んできましたが、糖質制限が間違っていたのか我慢しきれずに、爆発してリバウンドを繰り返していました。
別で行われていた大屋トレーナーの団体のセッションに参加をしていましたが、大屋トレーナーのインスタグラム@yayon1029を見ていて、「もうダイエットの失敗をやめたい」と思い、12回のパーソナルトレーニングを受けることにしました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

体脂肪36.6% 体重67.9kg ウエスト81cm

AFTERアフター

体脂肪32.0% 体重63.1kg ウエスト73cm

感想

正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。

お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。

間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。

これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。

そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。

まとめ

糖質制限のダイエット方法を行うと、必ずと言っていいほどリバウンドします。それで失敗をしてNumberOneへ通われているお客様はとても多いと思います。 山下様には週1~2回のパーソナルトレーニングをしっかり行い、最後の方は有酸素運動(15,000歩のウォーキング)が習慣化されていました。

そして食事指導は、
・3食しっかりお召し頂く
・摂取カロリーより消費カロリーが上回る
・糖質制限は行わず、タンパク質を増やし脂肪を減らす

山下様には、ダイエットに成功して前向きになって頂きたい気持ちもありましたので、とてもよかったです。

その他のお客様の声

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


中川 大輔 様 より感想をいただきました

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

予約する