土居みどり様より感想をいただきました
「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。
今までいろいろダイエットに取り組んできましたが、糖質制限が間違っていたのか我慢しきれずに、爆発してリバウンドを繰り返していました。
別で行われていた大屋トレーナーの団体のセッションに参加をしていましたが、大屋トレーナーのインスタグラム@yayon1029を見ていて、「もうダイエットの失敗をやめたい」と思い、12回のパーソナルトレーニングを受けることにしました。
体脂肪36.6% 体重67.9kg ウエスト81cm
体脂肪32.0% 体重63.1kg ウエスト73cm
正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。
お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。
間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。
これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。
そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。
糖質制限のダイエット方法を行うと、必ずと言っていいほどリバウンドします。それで失敗をしてNumberOneへ通われているお客様はとても多いと思います。
山下様には週1~2回のパーソナルトレーニングをしっかり行い、最後の方は有酸素運動(15,000歩のウォーキング)が習慣化されていました。
そして食事指導は、
・3食しっかりお召し頂く
・摂取カロリーより消費カロリーが上回る
・糖質制限は行わず、タンパク質を増やし脂肪を減らす
山下様には、ダイエットに成功して前向きになって頂きたい気持ちもありましたので、とてもよかったです。
土居みどり様より感想をいただきました
「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。
北田光様より感想を頂きました
服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに
前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。
えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました
ゆるんだ体を再生
2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!