山下 智恵美様より感想を頂きました

お客様の声

「脱リバウンド」を目標に、12回トライアルコースで挑戦

山下 智恵美様

今までいろいろダイエットに取り組んできましたが、糖質制限が間違っていたのか我慢しきれずに、爆発してリバウンドを繰り返していました。
別で行われていた大屋トレーナーの団体のセッションに参加をしていましたが、大屋トレーナーのインスタグラム@yayon1029を見ていて、「もうダイエットの失敗をやめたい」と思い、12回のパーソナルトレーニングを受けることにしました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

体脂肪36.6% 体重67.9kg ウエスト81cm

AFTERアフター

体脂肪32.0% 体重63.1kg ウエスト73cm

感想

正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。

お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。

間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。

これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。

そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。

まとめ

糖質制限のダイエット方法を行うと、必ずと言っていいほどリバウンドします。それで失敗をしてNumberOneへ通われているお客様はとても多いと思います。 山下様には週1~2回のパーソナルトレーニングをしっかり行い、最後の方は有酸素運動(15,000歩のウォーキング)が習慣化されていました。

そして食事指導は、
・3食しっかりお召し頂く
・摂取カロリーより消費カロリーが上回る
・糖質制限は行わず、タンパク質を増やし脂肪を減らす

山下様には、ダイエットに成功して前向きになって頂きたい気持ちもありましたので、とてもよかったです。

その他のお客様の声

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

北田光様より感想を頂きました

服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに

前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

予約する