山下 智恵美様より感想を頂きました

お客様の声

「脱リバウンド」を目標に、12回トライアルコースで挑戦

山下 智恵美様

今までいろいろダイエットに取り組んできましたが、糖質制限が間違っていたのか我慢しきれずに、爆発してリバウンドを繰り返していました。
別で行われていた大屋トレーナーの団体のセッションに参加をしていましたが、大屋トレーナーのインスタグラム@yayon1029を見ていて、「もうダイエットの失敗をやめたい」と思い、12回のパーソナルトレーニングを受けることにしました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

体脂肪36.6% 体重67.9kg ウエスト81cm

AFTERアフター

体脂肪32.0% 体重63.1kg ウエスト73cm

感想

正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。

お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。

間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。

これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。

そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。

まとめ

糖質制限のダイエット方法を行うと、必ずと言っていいほどリバウンドします。それで失敗をしてNumberOneへ通われているお客様はとても多いと思います。 山下様には週1~2回のパーソナルトレーニングをしっかり行い、最後の方は有酸素運動(15,000歩のウォーキング)が習慣化されていました。

そして食事指導は、
・3食しっかりお召し頂く
・摂取カロリーより消費カロリーが上回る
・糖質制限は行わず、タンパク質を増やし脂肪を減らす

山下様には、ダイエットに成功して前向きになって頂きたい気持ちもありましたので、とてもよかったです。

その他のお客様の声

北田光様より感想を頂きました

服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに

前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。

中村ほなみ様より感想を頂きました

晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい

食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。

トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。

前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。

3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

H・I様30代女性の方より感想を頂きました

もうリバウンドしない身体に

トレーニングは週1回、通勤で往復1時間ウォーキングをしているだけです。
食事管理も徐々に慣れていったので、それが痩せていく感じになっていったのかなと思っています。
旅行にも行ったりして美味しいものも食べているので、「ダイエットは苦しいものだ」という概念を打ち破ってくれます。
トレーナーさんからの助言というものは、あるかないかで大きく変わってくるのでダイエットで悩んでいる方がいらっしゃれば、是非ナンバーワンさんに相談をしてみるといいですよ。

予約する