中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
ダイエットよりも近年からブームになっているヒップアップに興味がありました。
友人の紹介でNumberOneさんのパーソナルトレーニングで指導を受けながらも、公共のジムにも通っています。
トレーナーさんたちは、コンテストで日本一・上位の方しかいませんからダイエットからボディメイクなど、お客さんの目的に合わせたアドバイスができることに説得力があります。
女性のお客様からはダイエットを始めヒップアップなどのボディメイクのご要望は多く頂きます。
当ジムでは、ヒップアップ専用のトレーニングマシンも完備していますので、効率的にトレーニングができるようになっています。
トレーニング指導のみならず、食事の指導もさせて頂いてるので正しい方法で取り組むことができます。
植野 真優 様 会社員
ヒップアップはしっかりできそうですか?
ヒップアップ専門マシンを使用します。またスクワットなどヒップを鍛えるためのトレーニング方法は熟知しているのでお任せください。
トレーナー
植野 真優 様 会社員
NumberOneさんと公共のジムを併用していますが、教えてもらいながらトレーニングをするのと、自分1人でするのでは全然違いますね。
どのトレーニング方法で、どの筋肉にアプローチできているか、そしてちゃんとしたフォームでできているかをトレーナーが見ることができるので、的確なアドバイスができます。
トレーナー
ヒップアップのトレーニングをしてから、友人に褒められます。
パーソナルトレーニングジムに通う目的は人それぞれですが、プロの指導を受けることで最短で目的に近づくことができます。
私は、公共のジムにも通いながら、田中さんから指導を受けていますが、
公共のジムではトレーニングメニューの組み方など、
「本当に合っているかな」、「ちゃんと筋肉に効いているのかな」と思うところはあります。
また1人でマシンなどを触ると少し怖いですが、田中さんが横についていると安心して取り組むことができます。
最大限の効果を得るなら、NumberOneさんをお勧め致します。
無料体験もあるので、興味がある方は受けてみると良いですよ。
いつもありがとうございます。ヒップアップを中心にトレーニングメニューを組まさせて頂いていますが特に女性は1人でフリージムに通う場合、何からやっていいかわからない場合が多いと思います。 パーソナルトレーニングの魅力は、トレーナーが横について補助をするので安全に取り組むことができます。 そして、どのトレーニング方法で、どの筋肉にアプローチできているかなど、トレーナーが確認できるのでより効率的に目標を達成できます。 ぜひこれからもよろしくお願い致します。
中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
安田 翔 様より感想をいただきました
2ヶ月で-6kgのダイエットに成功
ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。
Y・A様より感想を頂きました
友人の結婚式で着たドレスがパツパツ 次は綺麗に着こなせるようになりたい
目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。
ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。