植野 真優 様より感想を頂きました

お客様の声

ダイエットより見た目のヒップアップを重視

ダイエットの数値ではなく、ヒップアップを重視

植野 真優 様(会社員)

ダイエットよりも近年からブームになっているヒップアップに興味がありました。
友人の紹介でNumberOneさんのパーソナルトレーニングで指導を受けながらも、公共のジムにも通っています。
トレーナーさんたちは、コンテストで日本一・上位の方しかいませんからダイエットからボディメイクなど、お客さんの目的に合わせたアドバイスができることに説得力があります。

トレーナーからのアドバイス

女性のお客様からはダイエットを始めヒップアップなどのボディメイクのご要望は多く頂きます。
当ジムでは、ヒップアップ専用のトレーニングマシンも完備していますので、効率的にトレーニングができるようになっています。
トレーニング指導のみならず、食事の指導もさせて頂いてるので正しい方法で取り組むことができます。

植野 真優 様 会社員

ヒップアップはしっかりできそうですか?

ヒップアップ専門マシンを使用します。またスクワットなどヒップを鍛えるためのトレーニング方法は熟知しているのでお任せください。

トレーナー

植野 真優 様 会社員

NumberOneさんと公共のジムを併用していますが、教えてもらいながらトレーニングをするのと、自分1人でするのでは全然違いますね。

どのトレーニング方法で、どの筋肉にアプローチできているか、そしてちゃんとしたフォームでできているかをトレーナーが見ることができるので、的確なアドバイスができます。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

ダイエットの数字より見た目重視

AFTERアフター

ヒップアップのトレーニング

感想

ヒップアップのトレーニングをしてから、友人に褒められます。
パーソナルトレーニングジムに通う目的は人それぞれですが、プロの指導を受けることで最短で目的に近づくことができます。

私は、公共のジムにも通いながら、田中さんから指導を受けていますが、
公共のジムではトレーニングメニューの組み方など、
「本当に合っているかな」、「ちゃんと筋肉に効いているのかな」と思うところはあります。

また1人でマシンなどを触ると少し怖いですが、田中さんが横についていると安心して取り組むことができます。

最大限の効果を得るなら、NumberOneさんをお勧め致します。

無料体験もあるので、興味がある方は受けてみると良いですよ。

まとめ

いつもありがとうございます。ヒップアップを中心にトレーニングメニューを組まさせて頂いていますが特に女性は1人でフリージムに通う場合、何からやっていいかわからない場合が多いと思います。 パーソナルトレーニングの魅力は、トレーナーが横について補助をするので安全に取り組むことができます。 そして、どのトレーニング方法で、どの筋肉にアプローチできているかなど、トレーナーが確認できるのでより効率的に目標を達成できます。 ぜひこれからもよろしくお願い致します。

その他のお客様の声

中村ほなみ様より感想を頂きました

晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい

食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。

トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。

前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。

3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

S・T 様 30代女性のお客様より感想を頂きました

1年前にダイエットは成功 その後1年以上経過をしてもリバウンドなし

ダイエットが成功してから、平日は教わった食事管理をしてある程度気をつけている感じです。
土日はわりと好きなものを食べていますが、週1回のトレーニングのみで、通勤の時に歩くぐらいです。

田中トレーナーとは付き合いも長く、コミュニケーションがとれているので、私の気分などに合わせてメニューを組んでくれます。
これからもよろしくお願い致します。

ダイエットでリバウンドする方が多いと思いますが、こちらのNumberOneさんでは糖質制限もなく日常を楽に過ごしてダイエットに取り組むことができます。
無料体験トレーニングもやられているので、お悩みがあれば色々と聞かれてみると良いです。

山下 智恵美様より感想を頂きました

「脱リバウンド」を目標に、12回トライアルコースで挑戦

正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。

お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。

間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。

これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。

そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。

予約する