【フィジカル強化・ウエイトアップ】仙台育英高校サッカー選手を指導させて頂きました。

コラム

1月末から担当した石田隼也くんとのラストトレーニングでした。

隼也くんは広島出身、サンフレッチェ広島Jrユースに所属後、高校3年間は地元を離れ宮城県の強豪仙台育英高校のサッカー部で活躍した選手です。

春から関東の大学へ進学するとのことで
大学での活躍とその後の夢のために
2ヶ月間、フィジカル強化とウェイトアップを目標に通ってくれました。

挙上重量や数値的なものもしっかりと達成し、
自信を持って進学できるんじゃないかと思います。

18歳のこの時期に自らトレーニングをしたいという思考や、
ハードにそれをこなす忍耐力は高いレベルに身を置きながら育ってきたからこその物だと思います。

その点は自分自身、彼から毎回刺激をもらえました。

学費から新生活の費用、何かと物入りの時期に決して安いとは言えないパーソナルトレーニングに通わせてくれた親御さんの協力にも感謝です。

よく、厳しいトレーニングも耐えてくれました。

あなたにオススメのコラム

予約する