中畑亮祐様・綾乃様 ご夫妻より感想を頂きました。

お客様の声

結婚式の前撮りを最高の状態で

中畑亮祐様・綾乃様 ご夫妻

結婚式を控え、前撮りの撮影を考えていました。できるならば、キリッと痩せた状態で撮影をしたいと思い、夫婦揃ってナンバーワンさんのパーソナルジムに入会しました。
運動の経験はあったものの、社会人になってからは運動をする習慣もなかったので、これを機に習慣化させたいです。

田中トレーナー

ダイエットには摂取カロリーと運動の消費カロリーのバランスがとても大切です。
特に食事の改善は、大切になります。
パーソナルジムではいろいろなダイエット法がありますが、ナンバーワンでは過度な食事制限は行わず健康的にダイエットにお取り組み頂けます。
またダイエット後も運動の習慣が身につくよう指導をさせて頂きます。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

中畑 亮祐 様 82kg 綾乃様47kg

AFTERアフター

約6ヶ月後

中畑 亮祐 様 74kg 綾乃様 45kg

感想

約6ヶ月間ほどではありましたが、結婚式の前撮りは最高の状態で撮影ができました。
運動の習慣も身につきとても良かったと思います。フリージムをオープンしたので、田中トレーナーに教わったことを仕事に活かしていきたいと思います。
ダイエットの成功で前撮りも綺麗に撮影ができ、そしてジムオープン!と、いいことづくしです。本当にいろいろとありがとうございました。

まとめ

お二人ともお顔がスッキリされましたね。 亮祐様は、運動習慣がけっこうおありでしたが、本格的にトレーニングと食事改善にお取り組み頂きました。 下半身と上半身のバランスを考えながらのトレーニングです。 綾乃様は、背中と下半身中心に筋肉を量を上げたトレーニングです。筋肉量が増えることで代謝をあげることができますので、より健康的にダイエットにお取り組み頂けたと思います。

その他のお客様の声

K・Y様より感想を頂きました

健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦

ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。

S・T 様 30代女性のお客様より感想を頂きました

1年前にダイエットは成功 その後1年以上経過をしてもリバウンドなし

ダイエットが成功してから、平日は教わった食事管理をしてある程度気をつけている感じです。
土日はわりと好きなものを食べていますが、週1回のトレーニングのみで、通勤の時に歩くぐらいです。

田中トレーナーとは付き合いも長く、コミュニケーションがとれているので、私の気分などに合わせてメニューを組んでくれます。
これからもよろしくお願い致します。

ダイエットでリバウンドする方が多いと思いますが、こちらのNumberOneさんでは糖質制限もなく日常を楽に過ごしてダイエットに取り組むことができます。
無料体験トレーニングもやられているので、お悩みがあれば色々と聞かれてみると良いです。

鈴鹿 莉莎子様より感想をいただきました

好きなお米やパンなどをやめることなく、8kgのダイエットに成功

田中トレーナーにパーソナルトレーニング指導を受けてから、みるみる痩せていきました。
お米やパン、好きなデザートは量を守ってやめることなく、ダイエットに取り組めています。

リバウンドもなく、そして辛くありません。

週1~2回パーソナルトレーニングに通い、週3回30~40分のウォーキングをしていますが、私にあっていたみたいで習慣化しています。
目標は50kgをきることですが、もう少しで達成できそうです。

私の会社の同僚と友人が痩せた私の姿を見て、「どうやって痩せたの?」って聞かれ、NumberOneさんを紹介したところ2人とも入会し、痩せていっています。

もしダイエットを考えているのであれば、NumerOneさんをお勧め致します。

予約する