文榮 香乃様より感想を頂きました

お客様の声

ウェディングドレスを美しく着たい

文榮 香乃 様 20代

他のパーソナルジムに少しだけ通っていましたが、糖質制限がとても辛かったのですぐに通わなくなってしまいました。
いろいろと探していたところNumberOneさんのメソッドならいけそうだと思い、お世話になることに。

ダイエットや筋トレの経験はありませんでしたが、「ウェティングドレスを美しく着たい」という目標があったでトレーナーさんと一緒にがんばっていこうと思いました。

文榮 香乃 様 20代

他のパーソナルジムに通っていましたが、糖質制限が辛くすぐにやめてしまいました。
ナンバーワンさんのメソッドは、しっかり糖質をとってもいいと思いますが、なぜ皆さん痩せていくのですか?

糖質制限が辛く、当ジムに通われているお客様はとても多いと思います。
糖質を減らしてしまうと日常にも支障を出すことが多いので、あまりお勧めしていません。
しっかり糖質を摂取し総カロリーを計算し、トレーニングのバランスを考えていくと筋肉を落とさずに綺麗にお痩せ頂けます。

トレーナー

文榮 香乃 様 20代

トレーニングで教えて頂いた知識も増えましたが、女性らしい体になるために他にどういう方法がありますか?

筋トレやウォーキング、食事の指導が多いですが、身体のケアをするという点でテニスボールを使った体のケアやストレッチをおすすめしています。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年1月末

体重

体脂肪率

ウエスト

ヒップ

太もも

AFTERアフター

2021年6月下旬(5ヶ月で36回通いました)

体重 -8kg

体脂肪率 -10.6%

ウエスト -10cm

ヒップ -10cm

太もも -8cm

感想

綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。

また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。

まとめ

結婚式までは、柴田が担当。結婚後は、大屋が担当しました。 とても努力家な方で、絶対に変わりたいという気持ちと、私たちトレーナーの絶対変わらせるという気持ちがマッチした感じがありました。 ビフォーアフターの写真をご覧頂くとわかるように、綺麗にダイエットに成功され、とても喜んでおられました。 結婚後は、より女性らしい身体を目指すためにいろいろとレクチャーさせて頂いています。

その他のお客様の声

ダイエット達成後5ヶ月後もリバウンドなし

10年以上トレーニングをしても体重が減らずナンバーワンへ入会。目標は-5kg。

10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。

7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。

また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。

中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

予約する