安田 翔 様より感想をいただきました

お客様の声

2ヶ月で-6kgのダイエットに成功

社会人になり食生活の乱れが続き過去最高の体重に。ダイエットを決意!

最初は、ジムに週1回通っていましたが、自分では無理だと思い、広島にあるいろいろなパーソナルジムを探していたところ、ナンバーワンさんなら間違いなさそうだと思いお願いをしました。

トレーナーからのアドバイス

社会人になると、仕事の内容によっては運動をする機会もなくなって食生活も疎かになります。
正しい方法で健康的にダイエットに取り組んでいただけるようレクチャーさせて頂きます。

安田 翔 様 20代会社員

食べて痩せるという経験がなかったので、食べて痩せれるものなのでしょうか?

アンダーカロリーでの食事メニューに見直す必要はありますが、脂肪分を少なくし、ご飯などの炭水化物は食べて頂いても大丈夫です。もちろんタンパク質は必須です。
糖質制限をすると体調を壊すことも多いですが、当ジムはそのような方法は行っておらず、ダイエット期間中も苦しむことなくお痩せ頂くことが可能です。

トレーナー

安田 翔 様 20代会社員

なるほど。それは理に適った感じでいいですね。有酸素運動も必要だと思いますが、通勤などで歩くようにしたいと思います。

有酸素運動は、日常の中でうまく取り入れていらっしゃる方は多いです。ウォーキングをお勧めします。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2月07日スタート 162cm 64.1kg

AFTERアフター

4月3日現在162cm 58.1kg

感想

ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。

まとめ

安田さんはとても真面目な方で、私が教えたことを素直にお守り頂いたのでみるみる痩せていかれました。 この調子でこれからも目標達成に向けてがんばっていきましょう。 今後ともよろしくお願い致します。

その他のお客様の声

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

宮内 純子様より感想を頂きました

無理せず、ストレスなく通い続けることができ結果が出せた

最初は週1ペースで5ヶ月
月1~2で3ヶ月
計24回、通いました。


ジムでは、日頃できないトレーニングをさせてもらい、毎回筋肉痛になりながらもそれが達成感に繋がりました。

仕事帰りに保育園児の子供も一緒に連れて行く事もありましたが、プライベート空間なので気兼ねする事なく連れてこれました。

トレーナーとの会話の中で、食べた物をsnsに載せたりしてみたら?と言われ、恥ずかしいから載せたくないなーと思いながら、毎日作るお弁当を試しにのせる事に。

のせる事で意識も高まり、タンパク質や野菜、質の良い物を摂る事を意識出来るようになりました。

外食やキャンプなどする事も度々ありましたが、食べ過ぎそうだなと分かっている日があれば前後で調整したり動く事を意識したり、
自分で調整も出来るようになり、罪悪感のある食事の摂り方もなくなりました。

車生活になれてしまって、近所のコンビニやスーパーも車だったのがウォーキングがてら歩こう!
という意識に変わったのは自分の中で大きな変化でした。

自分が変わる事で家族も変わり、夫も遅くに仕事から帰宅しても筋トレを日々続け、食事の摂り方も一緒に気を付けた結果、体重体脂肪、ビール腹もなくなりました。

子供からも、運動になるから、散歩しよう!公園いこう!!と声かけてもらったり、家族で動く事ができたのは良かったなと思いました。


大屋トレーナーとは、子供の年齢も近くて共通の話題や考え方も似ている所もあって、話しがあう所も楽しく続けれたひとつです。

そして、大屋トレーナー自身が、仕事に家事に子育てに全力で熱く!!飾らない所が素敵だなーと思いながら私も頑張ってこれました!!

パーソナルトレーニングジムに通うということは、金銭面的にも子育て世代には簡単な事ではありませんが、自分だけじゃなく、我が家の場合は家族の意識までもが変わった所も、通って良かったなと思えたひとつです。

無理せず、ストレスなく通い続けれたこと、
そして、結果が出せたこと。
これからの経験に繋がる24回コースになりました。

ありがとうございました!!

S.O様 20代後半 会社員の男性より感想をいただきました

ダイエットとベストボディジャパン出場の2つの目標に挑戦

名実ともにナンバーワンとはこのことだと思いました。

素晴らしいパーソナルトレーニングジムです。

私はダイエットとベストボディジャパンに出場をするという気持ちがあり、両方とも実現できたのは本当に嬉しかったです。自信になりました。

柴田トレーナーは、トレーニング方法、食事指導もピカイチですが、精神的な支柱となる存在でもありモチベーションが落ちることはありませんでした。

現在は週1回のパーソナルトレーニングと、教わったことを実践をするため合計週5回でジムに通っています。

開始をした6月時点で体重は69.4kg(写真:before)でしたが、みるみる体重が減少していき9月下旬には58.8kgまで体重が減少しました。
この時点で実はベストボディジャパンに出場をし3位という結果にもなりました。

痩せた上、この結果はとても嬉しかったです。

コンテストが終わってからは11月下旬(写真:after)で、増量をしている段階です。

筋肉質な体型を保ったまま、最大72kgまで増量予定です。

そして来年2021年6月の大会に向けて1ヶ月前から、10kgの減量を予定しており体重を62kgで出場をします。

予約する