岡田典子様より感想を頂きました

お客様の声

友人3人に「痩せたね」って言われました

楽しく人生を過ごすために筋肉をつけてみたい

今までは家庭を大切にしていたけれど、還暦を機に自分を大切に生きてみたい、自分の身体を労って楽しく人生を過ごしたいと思い、NumberOneさんにお願いすることにしました。

岡田 典子 様 60代女性

目的は人それぞれですが、筋トレなどは私にもできますか?

NumberOneへ通われているお客様の年齢層は20〜80代まで幅広くいらしています。その方の、目的、性別、ご年齢、運動経験に合わせてトレーニングメニューを考えていますので、問題なくできます。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

体脂肪 32.2%

AFTERアフター

体脂肪 29.8%

ウエスト -3センチ

太もも  -2センチ

ヒップ -1センチ

感想

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

まとめ

大変嬉しいお言葉ありがとうございます。ヒップの位置があきらかに上がりましたね。 食事も内容を見直すことで、空腹感やストレスを感じることなくダイエットに取り組むことができます。 これからも、体の変化を楽しんで分かち合いたいですね。

その他のお客様の声

ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

中川 大輔 様 より感想をいただきました

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

K・Y様より感想を頂きました

健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦

ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。

予約する