北田光様より感想を頂きました

お客様の声

服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに

北田光様 20代 会社員

以前から自分でトレーニングはしていたものの、少し中途半端になっていました。
ネットで検索をして色々調べていたところ、家の近くにNumberOneさんがありました。
プロのトレーナーの実績や価格面もお手頃だったので通うことにしました。

北田光様 20代 会社員

ダイエットは1人でやっていましたが、けっこう中途半端になっていました。
トレーナーさんに指導を受けることでダイエットへの取り組みの意識が変わりそうです。

ダイエットを1人で行うことが難しい場合は、パーソナルトレーニングも1つの手段です。
私たちトレーナーは、お客様のご要望に応じて指導をさせて頂いています。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年5月25日

AFTERアフター

2021年7月9日

体重 -2.4kg

体脂肪 -3.1%

ウエスト -6.0cm

ヒップ -4.0cm

太もも -9.0cm

感想

前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。

まとめ

結果にはとても満足されていたと思います。体操出身ということもあり身体がとても柔らかいので、身体の利かせ方が違いました。また徐々に重い重量も上げていくことができるようになられていました。 健康的にお痩せ頂いたことで、腹筋の縦ラインができていたのがよくわかりました。

その他のお客様の声

千田 祐司 様より感想を頂きました

ドクターからの宣告。ダイエットを決意!

ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。

料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。

仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。

盆子原 拓也様より感想を頂きました

痩せてアトピーも治り、肌質も改善された

ビフォーアフターを御覧頂くとわかるように、アトピーがなくなり肌質がとてもよくなりました。
食事の中身が変わったからですね。
コロナで居酒屋が閉まっていたこともあり、なぜかお酒もあまり飲まなくなりました。
会社や家族、友人から身体の変化について褒めてもらえることが多く、とても嬉しかったです。
一旦、コースに区切りがきましたが、林トレーナーからパーソナルトレーニングを受けて、心から良いと思えました。
やせてアトピーも治り、肌質も改善されたのでまたお願いしたいと思いました。

ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

予約する