北田光様より感想を頂きました

お客様の声

服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに

北田光様 20代 会社員

以前から自分でトレーニングはしていたものの、少し中途半端になっていました。
ネットで検索をして色々調べていたところ、家の近くにNumberOneさんがありました。
プロのトレーナーの実績や価格面もお手頃だったので通うことにしました。

北田光様 20代 会社員

ダイエットは1人でやっていましたが、けっこう中途半端になっていました。
トレーナーさんに指導を受けることでダイエットへの取り組みの意識が変わりそうです。

ダイエットを1人で行うことが難しい場合は、パーソナルトレーニングも1つの手段です。
私たちトレーナーは、お客様のご要望に応じて指導をさせて頂いています。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年5月25日

AFTERアフター

2021年7月9日

体重 -2.4kg

体脂肪 -3.1%

ウエスト -6.0cm

ヒップ -4.0cm

太もも -9.0cm

感想

前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。

まとめ

結果にはとても満足されていたと思います。体操出身ということもあり身体がとても柔らかいので、身体の利かせ方が違いました。また徐々に重い重量も上げていくことができるようになられていました。 健康的にお痩せ頂いたことで、腹筋の縦ラインができていたのがよくわかりました。

その他のお客様の声

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

H・I様30代女性の方より感想を頂きました

もうリバウンドしない身体に

トレーニングは週1回、通勤で往復1時間ウォーキングをしているだけです。
食事管理も徐々に慣れていったので、それが痩せていく感じになっていったのかなと思っています。
旅行にも行ったりして美味しいものも食べているので、「ダイエットは苦しいものだ」という概念を打ち破ってくれます。
トレーナーさんからの助言というものは、あるかないかで大きく変わってくるのでダイエットで悩んでいる方がいらっしゃれば、是非ナンバーワンさんに相談をしてみるといいですよ。

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

予約する