えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました

お客様の声

ゆるんだ体を再生

えびす 圭二 様(広島県議会議員)

日本一を獲った人には裏付けが必ずあると思っています。
年齢は一回り近く違いますが、彼の“プロ”に触れ、身も心も磨いていきたいと思いました。

トレーナーからのアドバイス

ダイエット中はトレーニングと食事管理の組み合わせが大切になりますが、ライフスタイルに合わせた内容でご提案させて頂きます。
また、各トレーニングのフォームも正しくご指導させて頂きます。

えびす 圭二 様(広島県議会議員)

仕事がら週のうち、外食がとても多いのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。しかしお店のジャンル、食べるものはしっかりとお選び頂くことが必要です。例えば、中華やイタリアンはどうしても炭水化物、脂質の多いメニューが多いのでできるだけお控え頂いています。
推奨したいのは高たんぱく質、低脂肪が比較的多い、定食屋さん、焼き鳥屋さんなどで外食をお願いします。

トレーナー

えびす 圭二 様(広島県議会議員)

筋量を増やしつつ、体重は絞れるものでしょうか?

はい。可能です。トレーニングは最高の内容でご指導させて頂いていますが、食事管理がとても重要になります。こちらは各お客様の目的によって異なりますが、無理な摂生はオススメしません。
好きなものも食べて頂ける量は決まっているのでそれをお守り頂き、低カロリーでたんぱく質の高い食事をお願いしています。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2020年7月20日

AFTERアフター

2020年9月22日 -3.5kg

感想

2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!

まとめ

いつもありがとうございます。お仕事柄、見た目も中身もとても大事とのことできっかけになって頂き本当に光栄に思います。 トレーニング、食事管理もアドバイスさせて頂いたことが結果になってきて何よりです。 これからどうぞよろしくお願い致します。

その他のお客様の声

Y・A様より感想を頂きました

友人の結婚式で着たドレスがパツパツ 次は綺麗に着こなせるようになりたい

目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。

ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。

【前編】「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道

痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。

食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!

成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!

中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!

本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。

今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。

達成すると思います!!笑笑

またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!

中畑亮祐様・綾乃様 ご夫妻より感想を頂きました。

結婚式の前撮りを最高の状態で

約6ヶ月間ほどではありましたが、結婚式の前撮りは最高の状態で撮影ができました。
運動の習慣も身につきとても良かったと思います。フリージムをオープンしたので、田中トレーナーに教わったことを仕事に活かしていきたいと思います。
ダイエットの成功で前撮りも綺麗に撮影ができ、そしてジムオープン!と、いいことづくしです。本当にいろいろとありがとうございました。

予約する