盆子原 拓也様より感想を頂きました

お客様の声

痩せてアトピーも治り、肌質も改善された

盆子原 拓也様 30代 会社員

自分で10キロほど痩せましたが、行き詰まりを感じたので、広島のパーソナルジムをいろいろと検索をしていたところ、NumberOneに目が止まりました。
HPのお客様の成果を見ていたところ、とても心に響く内容だったのでお願いすることにしました。


盆子原 拓也様 30代 会社員

お酒の種類を変えるとしたらどういうものがいいでしょうか?

ハイボールや蒸留酒でしたら、お酒をお飲み頂いても大丈夫です。

トレーナー

盆子原 拓也様 30代 会社員

アトピーやぶつぶつがなくなったのですが、これは食事の中身が変わったからですね。

はい。人間の身体は食べたもので出来ているので、食べるものを選ぶというのはとても大切なことです。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2月28日

体重 63.4kg

体脂肪率 20.3%

AFTERアフター

7月12日

体重58.1kg

体脂肪率12.6%

感想

ビフォーアフターを御覧頂くとわかるように、アトピーがなくなり肌質がとてもよくなりました。
食事の中身が変わったからですね。
コロナで居酒屋が閉まっていたこともあり、なぜかお酒もあまり飲まなくなりました。
会社や家族、友人から身体の変化について褒めてもらえることが多く、とても嬉しかったです。
一旦、コースに区切りがきましたが、林トレーナーからパーソナルトレーニングを受けて、心から良いと思えました。
やせてアトピーも治り、肌質も改善されたのでまたお願いしたいと思いました。

まとめ

ご自身でダイエットに取り組まれ、-10キロまでは達成されていましたが、 行き詰まりを感じてナンバーワンへ通われていました。 最初はお酒の量がなかなか減らずでしたが、コロナでお店が閉まっていたのでそのタイミングでお酒をやめていかれたのは とてもいいタイミングだったと思います。 肌質が変わったことと、周りのお知り合いから変わったことを伺うと、 私もとても嬉しい気持ちになりました。

その他のお客様の声

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

土居みどり様より感想をいただきました

「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました

今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。

ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。

ダイエット達成後5ヶ月後もリバウンドなし

10年以上トレーニングをしても体重が減らずナンバーワンへ入会。目標は-5kg。

10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。

7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。

また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。

中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。

予約する