盆子原 拓也様より感想を頂きました

お客様の声

痩せてアトピーも治り、肌質も改善された

盆子原 拓也様 30代 会社員

自分で10キロほど痩せましたが、行き詰まりを感じたので、広島のパーソナルジムをいろいろと検索をしていたところ、NumberOneに目が止まりました。
HPのお客様の成果を見ていたところ、とても心に響く内容だったのでお願いすることにしました。


盆子原 拓也様 30代 会社員

お酒の種類を変えるとしたらどういうものがいいでしょうか?

ハイボールや蒸留酒でしたら、お酒をお飲み頂いても大丈夫です。

トレーナー

盆子原 拓也様 30代 会社員

アトピーやぶつぶつがなくなったのですが、これは食事の中身が変わったからですね。

はい。人間の身体は食べたもので出来ているので、食べるものを選ぶというのはとても大切なことです。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2月28日

体重 63.4kg

体脂肪率 20.3%

AFTERアフター

7月12日

体重58.1kg

体脂肪率12.6%

感想

ビフォーアフターを御覧頂くとわかるように、アトピーがなくなり肌質がとてもよくなりました。
食事の中身が変わったからですね。
コロナで居酒屋が閉まっていたこともあり、なぜかお酒もあまり飲まなくなりました。
会社や家族、友人から身体の変化について褒めてもらえることが多く、とても嬉しかったです。
一旦、コースに区切りがきましたが、林トレーナーからパーソナルトレーニングを受けて、心から良いと思えました。
やせてアトピーも治り、肌質も改善されたのでまたお願いしたいと思いました。

まとめ

ご自身でダイエットに取り組まれ、-10キロまでは達成されていましたが、 行き詰まりを感じてナンバーワンへ通われていました。 最初はお酒の量がなかなか減らずでしたが、コロナでお店が閉まっていたのでそのタイミングでお酒をやめていかれたのは とてもいいタイミングだったと思います。 肌質が変わったことと、周りのお知り合いから変わったことを伺うと、 私もとても嬉しい気持ちになりました。

その他のお客様の声

えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました

ゆるんだ体を再生

2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!

10キロ以上のダイエット達成後、2年後もリバウンドなし

ダイエット初挑戦!リバウンドも心配していましたが・・・

結果は約7ヶ月間で、10キロ以上のダイエットに成功しました。ダイエット成功から2年後もリバウンドはありません。
最初は週2〜3回、3ヶ月後は1週間のペースで通いました。
食事改善に慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば食事コントロールができるようになります。
しっかり3回の食事がとれるのでストレスと感じることはありません。

普段はデザートも食べたりしますが、運動習慣が身についたので、ダイエット成功後も少し体重が減ったという印象です。
今までがカロリーオーバーな食生活で運動習慣がなかったので、体重が増えても仕方がありません。
ナンバーワンさんのダイエット方針は、一時的なダイエットの成功ではなく、退会をしたとしてもリバウンドしないように指導されるところがお勧めできるポイントです。

岸本和枝様より感想を頂きました

コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい

お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。


予約する