中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
1年半前に、大屋トレーナー独自のグループワークに参加し、その当時は多少の結果は出たもの、気付けばリバウンドしてしまい、、
ふたりめ出産から5年経ち、
産後太りの言葉も通用しなくなり…
どうしよう。。どうにかしないと。。
と思っていた所、大屋トレーナーがパーソナルトレーニングジムnumberoneのトレーナーとして働く事を聞き、足を運んだのが始まりです。
体重-7.5kg 体脂肪-7.9% ウェスト−9cm ヒップ−9cm 太もも−8cm
最初は週1ペースで5ヶ月
月1~2で3ヶ月
計24回、通いました。
ジムでは、日頃できないトレーニングをさせてもらい、毎回筋肉痛になりながらもそれが達成感に繋がりました。
仕事帰りに保育園児の子供も一緒に連れて行く事もありましたが、プライベート空間なので気兼ねする事なく連れてこれました。
トレーナーとの会話の中で、食べた物をsnsに載せたりしてみたら?と言われ、恥ずかしいから載せたくないなーと思いながら、毎日作るお弁当を試しにのせる事に。
のせる事で意識も高まり、タンパク質や野菜、質の良い物を摂る事を意識出来るようになりました。
外食やキャンプなどする事も度々ありましたが、食べ過ぎそうだなと分かっている日があれば前後で調整したり動く事を意識したり、
自分で調整も出来るようになり、罪悪感のある食事の摂り方もなくなりました。
車生活になれてしまって、近所のコンビニやスーパーも車だったのがウォーキングがてら歩こう!
という意識に変わったのは自分の中で大きな変化でした。
自分が変わる事で家族も変わり、夫も遅くに仕事から帰宅しても筋トレを日々続け、食事の摂り方も一緒に気を付けた結果、体重体脂肪、ビール腹もなくなりました。
子供からも、運動になるから、散歩しよう!公園いこう!!と声かけてもらったり、家族で動く事ができたのは良かったなと思いました。
大屋トレーナーとは、子供の年齢も近くて共通の話題や考え方も似ている所もあって、話しがあう所も楽しく続けれたひとつです。
そして、大屋トレーナー自身が、仕事に家事に子育てに全力で熱く!!飾らない所が素敵だなーと思いながら私も頑張ってこれました!!
パーソナルトレーニングジムに通うということは、金銭面的にも子育て世代には簡単な事ではありませんが、自分だけじゃなく、我が家の場合は家族の意識までもが変わった所も、通って良かったなと思えたひとつです。
無理せず、ストレスなく通い続けれたこと、
そして、結果が出せたこと。
これからの経験に繋がる24回コースになりました。
ありがとうございました!!
トレーニング大変お疲れ様でした。 パーソナルトレーニングでご自身の結果と、ご家族の意識も変わって好循環になったことは、 とても素晴らしいことですね。 子供さんとの散歩や、旦那様も筋トレをされているとのことで、とても良い習慣です。 そして無理せずストレスなく通い続けることもでき本当によかったです。
中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
植木 千恵様より感想を頂きました
週2日通い4ヶ月で体重-7kg 体脂肪-10% 成果は期待を大きく超えています
トレーニングルームはシンプルでとても居心地が良く、何よりトレーニングに集中出来る空間です。
週2日通って4ヶ月余り。成果は…期待を大きく超えています。指導された食事の摂り方を守っていたら減量も達成出来ました。食事指導も最初から色んな事を言われるのではなく、先ずは大まかな事から(お菓子や菓子パンで摂り過ぎていた脂質や炭水化物を抑える、少な過ぎてたタンパク質をもっと摂ること)でした。
途中、自主的に毎日記録していた食事ノート(今もずっと続けています)を先生が見て、ここをこう改善しよう、と都度指導してくださいました。
毎回の計測での細かな数値の善し悪しを決して見逃さず、食事指導(それも決してストレスになる様な大変なものではなく私に合った方法でした)してくださったので、自分でも驚くほど順調に減量達成出来ました。
今は第二段階のボディメイク中です。
いつも、常にやる気を持たせてくださる指導で、毎回の目標設定も明確です。
そしてきっちりと何をどれだけやれたかも記録されているし憶えてもいらっしゃるので、毎回のトレーニングで自分では気付かないうちに少しずつレベルアップして行っています。
厳しく優しく楽しく、益々やる気の上がるトレーニングなので通うのが楽しいのです。
Number Oneのトレーナーはダイエットもトレーニングも本当のプロだと思います。
先生方自身も日々トレーニングされています。
たまたま私が通い始めた頃から先生の大会出場の為の準備も始まったので、その過程も目の当たりにして、目指す所もレベルも違うけれど、私も頑張らなくては!と今まで受けたことの無い部類の刺激を貰えました。
始めに言っていた私のなりたい身体、少しずつ出来てきてはいるけど、まだまだですからね!と、現状に満足するな と優しく厳しい事を言ってくださいます。私には林トレーナーの指導がとても合ってるようです。
ただいま1ヶ月近く通えないのですが、お休み前最後のトレーニングでは、マシーン無しでやるトレーニングをしてくださいました。
休んでる間これらをしっかりやれたら、もしかしたらパワーアップして戻って来れますよ( ̄▽ ̄)と。先生、目の前にニンジンぶら下げるの上手いなぁ〜 といつも思います。
自身も日々鍛えてらっしゃるトレーニングのプロが目を離さず指導してくださるので、初心者でも安全です。本当にお薦めのパーソナルトレーニングジムです。
これまでで味わった事のない成功体験(まだまだ道半ばですが)を毎回少しずつ実感しています。
Number Oneに行こうと決めて、林トレーナーに出逢えた私は幸運でした。これからもがんばります。
H・I様30代女性の方より感想を頂きました
もうリバウンドしない身体に
トレーニングは週1回、通勤で往復1時間ウォーキングをしているだけです。
食事管理も徐々に慣れていったので、それが痩せていく感じになっていったのかなと思っています。
旅行にも行ったりして美味しいものも食べているので、「ダイエットは苦しいものだ」という概念を打ち破ってくれます。
トレーナーさんからの助言というものは、あるかないかで大きく変わってくるのでダイエットで悩んでいる方がいらっしゃれば、是非ナンバーワンさんに相談をしてみるといいですよ。