川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
1年半前に、大屋トレーナー独自のグループワークに参加し、その当時は多少の結果は出たもの、気付けばリバウンドしてしまい、、
ふたりめ出産から5年経ち、
産後太りの言葉も通用しなくなり…
どうしよう。。どうにかしないと。。
と思っていた所、大屋トレーナーがパーソナルトレーニングジムnumberoneのトレーナーとして働く事を聞き、足を運んだのが始まりです。
体重-7.5kg 体脂肪-7.9% ウェスト−9cm ヒップ−9cm 太もも−8cm
最初は週1ペースで5ヶ月
月1~2で3ヶ月
計24回、通いました。
ジムでは、日頃できないトレーニングをさせてもらい、毎回筋肉痛になりながらもそれが達成感に繋がりました。
仕事帰りに保育園児の子供も一緒に連れて行く事もありましたが、プライベート空間なので気兼ねする事なく連れてこれました。
トレーナーとの会話の中で、食べた物をsnsに載せたりしてみたら?と言われ、恥ずかしいから載せたくないなーと思いながら、毎日作るお弁当を試しにのせる事に。
のせる事で意識も高まり、タンパク質や野菜、質の良い物を摂る事を意識出来るようになりました。
外食やキャンプなどする事も度々ありましたが、食べ過ぎそうだなと分かっている日があれば前後で調整したり動く事を意識したり、
自分で調整も出来るようになり、罪悪感のある食事の摂り方もなくなりました。
車生活になれてしまって、近所のコンビニやスーパーも車だったのがウォーキングがてら歩こう!
という意識に変わったのは自分の中で大きな変化でした。
自分が変わる事で家族も変わり、夫も遅くに仕事から帰宅しても筋トレを日々続け、食事の摂り方も一緒に気を付けた結果、体重体脂肪、ビール腹もなくなりました。
子供からも、運動になるから、散歩しよう!公園いこう!!と声かけてもらったり、家族で動く事ができたのは良かったなと思いました。
大屋トレーナーとは、子供の年齢も近くて共通の話題や考え方も似ている所もあって、話しがあう所も楽しく続けれたひとつです。
そして、大屋トレーナー自身が、仕事に家事に子育てに全力で熱く!!飾らない所が素敵だなーと思いながら私も頑張ってこれました!!
パーソナルトレーニングジムに通うということは、金銭面的にも子育て世代には簡単な事ではありませんが、自分だけじゃなく、我が家の場合は家族の意識までもが変わった所も、通って良かったなと思えたひとつです。
無理せず、ストレスなく通い続けれたこと、
そして、結果が出せたこと。
これからの経験に繋がる24回コースになりました。
ありがとうございました!!
トレーニング大変お疲れ様でした。 パーソナルトレーニングでご自身の結果と、ご家族の意識も変わって好循環になったことは、 とても素晴らしいことですね。 子供さんとの散歩や、旦那様も筋トレをされているとのことで、とても良い習慣です。 そして無理せずストレスなく通い続けることもでき本当によかったです。
川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
北田光様より感想を頂きました
服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに
前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。