梅田 典子様より感想を頂きました

お客様の声

運動不足を解消したい、今まで着ていた服を綺麗に着たい

梅田 典子様

ナンバーワンさんに通おうと思ったきっかけは、「運動不足を解消していきたい」ことと「今まで着ていた服を綺麗に着たい」ことです。
他のお客様の実績や、無理なくトレーニングに取り組めるところや食事指導もついているので、とても良さそうだと思いました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

AFTERアフター

2ヶ月で体重−4キロ、 体脂肪率−7%

感想

ビフォーアフターの写真はありませんが、数値に変化が出ると見た目の変化もかなり実感できます。
一番よくわかったのはTシャツがスッキリしたところですね。
トレーニングをすることはもちろんですが、食生活の改善だけでも、体がだいぶ変わってくることが実感できます。
もしダイエットでお悩みの方がいらしたら、是非ナンバーワンさんをお勧めしたいですね。
またの機会によろしくお願い致します。

まとめ

とにかく見た目に変化を出す事にこだわって食事、生活習慣などの見直しからのスタートでした。 たったの2ヶ月間でしたが、みるみる生活習慣も改善して最終的に体重−4キロ、体脂肪率−7%を達成されました。 「Tシャツがスッキリしたんです」とお喜びの声を頂いた時は、私もとても嬉しい気持ちになりました。 お客様の喜びが私の喜びです。 1人では続けられないという方!いつでもサポートさせて頂きます。

その他のお客様の声

S・T 様 30代女性のお客様より感想を頂きました

1年前にダイエットは成功 その後1年以上経過をしてもリバウンドなし

ダイエットが成功してから、平日は教わった食事管理をしてある程度気をつけている感じです。
土日はわりと好きなものを食べていますが、週1回のトレーニングのみで、通勤の時に歩くぐらいです。

田中トレーナーとは付き合いも長く、コミュニケーションがとれているので、私の気分などに合わせてメニューを組んでくれます。
これからもよろしくお願い致します。

ダイエットでリバウンドする方が多いと思いますが、こちらのNumberOneさんでは糖質制限もなく日常を楽に過ごしてダイエットに取り組むことができます。
無料体験トレーニングもやられているので、お悩みがあれば色々と聞かれてみると良いです。

北田光様より感想を頂きました

服がきつくなったので、プロのトレーナーからダイエット指導を受けることに

前は外食が多かったですが、料理をすることはもともと好きだったので夏野菜などを取り入れたメニューにしています。食生活が変わったことでしんどいと思ったことはなく、むしろ健康的な生活を送ることができました。
糖質もしっかり摂取していたので、健康的に痩せることができました。
特にお尻、お腹周りは細くなったのがよくわかりましたね。
きつかった洋服も着れるようになったので、本当によかったです。

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

予約する