Y・A様より感想を頂きました

お客様の声

友人の結婚式で着たドレスがパツパツ 次は綺麗に着こなせるようになりたい

Y・A様 20代女性

以前は別のパーソナルジムに通っていましたが、糖質制限で体重は一気に減りましたが、結果的にリバウンドしてしまいました。
たぶん、我慢に我慢を重ねてしまった結果なのかなと思います。
琉奈さんのことはインスタグラムで知っていましたが、ちょうどナンバーワンに勤務されたのを知り、トレーニング指導をお願いすることになりました。

角田トレーナーからのアドバイス

女性らしいメリハリのあるボディメイクに特化した指導をさせて頂きました。
基本的には、軽い重量で高回数を行い、お尻は綺麗な丸みを出すためにある程度負荷のかかる重量で行います。
引き締めるところと、脂肪を残すところを明確にすることで、女性らしいメリハリのある身体を目指します。
また、ダイエットで体重を気にする方が多いですが、まずは見た目を変えるためのトレーニング・食事改善を行い、見た目が変わった結果体重にも変化があるというのが理想です。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

4ヶ月前

AFTERアフター

4ヶ月後

体重-2.9kg 体脂肪-5.0%

感想

目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。

ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。

まとめ

ダイエットの前に大切なことは、自律神経を整えるところです。 実は自律神経が整うと、ダイエットの効果が出やすくなります。Y・A様は、起きる時間などが少し不規則なところがあったので、まずはダイエット開始と同時に起床・食事・就寝のリズムをしっかりと整えて頂きました。 写真でもわかるように4ヶ月で-2.9kgですが、体脂肪が-5%で筋肉量も増えているため、見た目は引き締まっています。 また間食もありましたが、食べた分運動をすることが大切です。職場の少し前の駅で降りて歩いて頂いたりと、意識的に有酸素運動をされて習慣化されていたので、本当に素晴らしいなと思いました。 パーソナルトレーニングで大切にしていることは、お客様が自然に「変わりたい!」と思って頂けるように指導させて頂くことです。 A・Y様これからもよろしくお願いします。

その他のお客様の声

長本 真由美様より感想を頂きました 

今はトレーニングがライフスタイルの一環になり、社員には福利厚生の一環でパーソナルトレーニングを受けてもらっています

ダイエットでは目標としていた-5kgを達成してからは、今は健康と体力づくりでパーソナルトレーニングに通っています。週2回で通っていますが、忙しくて週1回になってしまう時は、物足りなくなるぐらいです。身体の変化もあり、トレーニングをしたいというメンタルの変化も現れました。
そんなこともあり、自主的に家でエアロバイクを漕いだりもしています。

夫婦で個別で通っていますが、今は福利厚生の一環として社員にも通って頂いています。健康で元気に仕事をしてもらうためにもトレーニングはとても大切だと考えています。

さらに会社経営をしていることもあり、トレーニングを仕事にしたいと思い、広島市安佐北区で「エニタイム高陽店」を2022年1月にオープンします。

最後にパーソナルトレーニングジムNumberOneは本当におすすめできるジムです。

糖質制限を行いませんから、日々苦しい思いをせずに日常を過ごすことができます。



ダイエット達成後5ヶ月後もリバウンドなし

10年以上トレーニングをしても体重が減らずナンバーワンへ入会。目標は-5kg。

10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。

7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。

また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。

中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。

K・Y様より感想を頂きました

健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦

ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。

予約する