文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
以前は別のパーソナルジムに通っていましたが、糖質制限で体重は一気に減りましたが、結果的にリバウンドしてしまいました。
たぶん、我慢に我慢を重ねてしまった結果なのかなと思います。
琉奈さんのことはインスタグラムで知っていましたが、ちょうどナンバーワンに勤務されたのを知り、トレーニング指導をお願いすることになりました。
女性らしいメリハリのあるボディメイクに特化した指導をさせて頂きました。
基本的には、軽い重量で高回数を行い、お尻は綺麗な丸みを出すためにある程度負荷のかかる重量で行います。
引き締めるところと、脂肪を残すところを明確にすることで、女性らしいメリハリのある身体を目指します。
また、ダイエットで体重を気にする方が多いですが、まずは見た目を変えるためのトレーニング・食事改善を行い、見た目が変わった結果体重にも変化があるというのが理想です。
体重-2.9kg 体脂肪-5.0%
目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。
ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。
ダイエットの前に大切なことは、自律神経を整えるところです。 実は自律神経が整うと、ダイエットの効果が出やすくなります。Y・A様は、起きる時間などが少し不規則なところがあったので、まずはダイエット開始と同時に起床・食事・就寝のリズムをしっかりと整えて頂きました。 写真でもわかるように4ヶ月で-2.9kgですが、体脂肪が-5%で筋肉量も増えているため、見た目は引き締まっています。 また間食もありましたが、食べた分運動をすることが大切です。職場の少し前の駅で降りて歩いて頂いたりと、意識的に有酸素運動をされて習慣化されていたので、本当に素晴らしいなと思いました。 パーソナルトレーニングで大切にしていることは、お客様が自然に「変わりたい!」と思って頂けるように指導させて頂くことです。 A・Y様これからもよろしくお願いします。
文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
鈴鹿 莉莎子様より感想をいただきました
好きなお米やパンなどをやめることなく、8kgのダイエットに成功
田中トレーナーにパーソナルトレーニング指導を受けてから、みるみる痩せていきました。
お米やパン、好きなデザートは量を守ってやめることなく、ダイエットに取り組めています。
リバウンドもなく、そして辛くありません。
週1~2回パーソナルトレーニングに通い、週3回30~40分のウォーキングをしていますが、私にあっていたみたいで習慣化しています。
目標は50kgをきることですが、もう少しで達成できそうです。
私の会社の同僚と友人が痩せた私の姿を見て、「どうやって痩せたの?」って聞かれ、NumberOneさんを紹介したところ2人とも入会し、痩せていっています。
もしダイエットを考えているのであれば、NumerOneさんをお勧め致します。
植木 千恵様より感想を頂きました
週2日通い4ヶ月で体重-7kg 体脂肪-10% 成果は期待を大きく超えています
トレーニングルームはシンプルでとても居心地が良く、何よりトレーニングに集中出来る空間です。
週2日通って4ヶ月余り。成果は…期待を大きく超えています。指導された食事の摂り方を守っていたら減量も達成出来ました。食事指導も最初から色んな事を言われるのではなく、先ずは大まかな事から(お菓子や菓子パンで摂り過ぎていた脂質や炭水化物を抑える、少な過ぎてたタンパク質をもっと摂ること)でした。
途中、自主的に毎日記録していた食事ノート(今もずっと続けています)を先生が見て、ここをこう改善しよう、と都度指導してくださいました。
毎回の計測での細かな数値の善し悪しを決して見逃さず、食事指導(それも決してストレスになる様な大変なものではなく私に合った方法でした)してくださったので、自分でも驚くほど順調に減量達成出来ました。
今は第二段階のボディメイク中です。
いつも、常にやる気を持たせてくださる指導で、毎回の目標設定も明確です。
そしてきっちりと何をどれだけやれたかも記録されているし憶えてもいらっしゃるので、毎回のトレーニングで自分では気付かないうちに少しずつレベルアップして行っています。
厳しく優しく楽しく、益々やる気の上がるトレーニングなので通うのが楽しいのです。
Number Oneのトレーナーはダイエットもトレーニングも本当のプロだと思います。
先生方自身も日々トレーニングされています。
たまたま私が通い始めた頃から先生の大会出場の為の準備も始まったので、その過程も目の当たりにして、目指す所もレベルも違うけれど、私も頑張らなくては!と今まで受けたことの無い部類の刺激を貰えました。
始めに言っていた私のなりたい身体、少しずつ出来てきてはいるけど、まだまだですからね!と、現状に満足するな と優しく厳しい事を言ってくださいます。私には林トレーナーの指導がとても合ってるようです。
ただいま1ヶ月近く通えないのですが、お休み前最後のトレーニングでは、マシーン無しでやるトレーニングをしてくださいました。
休んでる間これらをしっかりやれたら、もしかしたらパワーアップして戻って来れますよ( ̄▽ ̄)と。先生、目の前にニンジンぶら下げるの上手いなぁ〜 といつも思います。
自身も日々鍛えてらっしゃるトレーニングのプロが目を離さず指導してくださるので、初心者でも安全です。本当にお薦めのパーソナルトレーニングジムです。
これまでで味わった事のない成功体験(まだまだ道半ばですが)を毎回少しずつ実感しています。
Number Oneに行こうと決めて、林トレーナーに出逢えた私は幸運でした。これからもがんばります。