文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
以前は別のパーソナルジムに通っていましたが、糖質制限で体重は一気に減りましたが、結果的にリバウンドしてしまいました。
たぶん、我慢に我慢を重ねてしまった結果なのかなと思います。
琉奈さんのことはインスタグラムで知っていましたが、ちょうどナンバーワンに勤務されたのを知り、トレーニング指導をお願いすることになりました。
女性らしいメリハリのあるボディメイクに特化した指導をさせて頂きました。
基本的には、軽い重量で高回数を行い、お尻は綺麗な丸みを出すためにある程度負荷のかかる重量で行います。
引き締めるところと、脂肪を残すところを明確にすることで、女性らしいメリハリのある身体を目指します。
また、ダイエットで体重を気にする方が多いですが、まずは見た目を変えるためのトレーニング・食事改善を行い、見た目が変わった結果体重にも変化があるというのが理想です。
体重-2.9kg 体脂肪-5.0%
目標にしていたスカートが、おしゃれに着れるようになりました。
トレーニングをすると自分がこれだけ変われる。という経験をすることで、目標をたてることが楽しくなりました。
トレーニングはきついときもありますが、終わった後のリフレッシュした気分は最高です。
また一番身近にいる母親から「痩せたね」と、言われたときはとても嬉しかったです。
瑠奈さんには、LINEで毎日やり取りをするほどの仲で、ちょっとの自分の変化も逐一報告をしていました。
ちょっとした進歩でも、とても褒めてもらえるのでモチベーションがしっかり保てた気がします。
これからもよろしくお願いします。
ダイエットの前に大切なことは、自律神経を整えるところです。 実は自律神経が整うと、ダイエットの効果が出やすくなります。Y・A様は、起きる時間などが少し不規則なところがあったので、まずはダイエット開始と同時に起床・食事・就寝のリズムをしっかりと整えて頂きました。 写真でもわかるように4ヶ月で-2.9kgですが、体脂肪が-5%で筋肉量も増えているため、見た目は引き締まっています。 また間食もありましたが、食べた分運動をすることが大切です。職場の少し前の駅で降りて歩いて頂いたりと、意識的に有酸素運動をされて習慣化されていたので、本当に素晴らしいなと思いました。 パーソナルトレーニングで大切にしていることは、お客様が自然に「変わりたい!」と思って頂けるように指導させて頂くことです。 A・Y様これからもよろしくお願いします。
文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
山下 智恵美様より感想を頂きました
「脱リバウンド」を目標に、12回トライアルコースで挑戦
正直トレーニングはきつかったですが、それでも大屋トレーナーの指導は楽しく、終わった後は毎回元気になって帰っていました。
ダイエットに取り組むためのモチベーションにもなりました。
お菓子やパンなどが多かったのですが、大屋トレーナーのインスタグラムで鶏肉の料理を知り、これなら私にもできると思い現在も続けています。
間食もしていますが、糖質制限をせずに12回のトレーニングでこの成果はとても満足しています。
これからも大屋トレーナーに教わったことを続けていきます。
そして、もしダイエットに失敗されている方がいらっしゃれば、NumberOneさんのパーソナルトレーニングはとてもおすすめできます。
土居みどり様より感想をいただきました
「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。