中村ほなみ様より感想を頂きました

お客様の声

晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい

中村ほなみ様

晴れ舞台の結婚式。綺麗にウエディングドレスを着たいので、
いろいろとパーソナルジムを探してみましたが、ナンバーワンさんなら間違いなさそうだと思いトレーニングをお願いすることにしました。

大屋トレーナーからのアドバイス

ウエディングプランのお問い合わせは、とても多く人気があります。
ダイエットには食事の改善とトレーニングの習慣が大切です。
カロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつタンパク質,水を積極的に摂るように心がけていただきました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

3ヶ月前

AFTERアフター

3ヶ月後

体重−3.5kg  体脂肪−5.0%

感想

食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。

トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。

前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。

3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

まとめ

学生時代ソフトボールをされていたこともあり、効かせ方が上手で負荷も段階的にあげやすかったです。 食事面でもカロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつ、タンパク質、水を積極的に摂るように心がけていただきました。 お写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。この度は、大変美しい身体になられて本当によかったです。

その他のお客様の声

林 美希 様より感想をいただきました

初めてのダイエットに挑戦 週1回25回のパーソナルトレーニングで約10キロのダイエットに成功 その後は結婚、出産。再びナンバーワンさんへ

痩せた自分を見たのは初めてです。
記録表には52.8kgスタートになっていますが、本当のスタート体重は54kgです。そして50kgをきってからは欲も出てやる気もどんどん出てきました。
田中トレーナーの指導をしっかりと守ることで、結果がしっかりと出てきたのだと思います。

また私ごとですがパーソナルトレーニング終了してから結婚も決まりました。

画像は2022年3月です。

結婚、出産後もナンバーワンさんで通っています。

もしダイエットでお悩みの方がいらっしゃれば、NumberOneさんにお願いしてみるといいですよ。

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


川口尚佐様より感想を頂きました

かっこいい、たくましい身体になりたい

林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。

予約する