中村ほなみ様より感想を頂きました

お客様の声

晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい

中村ほなみ様

晴れ舞台の結婚式。綺麗にウエディングドレスを着たいので、
いろいろとパーソナルジムを探してみましたが、ナンバーワンさんなら間違いなさそうだと思いトレーニングをお願いすることにしました。

大屋トレーナーからのアドバイス

ウエディングプランのお問い合わせは、とても多く人気があります。
ダイエットには食事の改善とトレーニングの習慣が大切です。
カロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつタンパク質,水を積極的に摂るように心がけていただきました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

3ヶ月前

AFTERアフター

3ヶ月後

体重−3.5kg  体脂肪−5.0%

感想

食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。

トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。

前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。

3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

まとめ

学生時代ソフトボールをされていたこともあり、効かせ方が上手で負荷も段階的にあげやすかったです。 食事面でもカロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつ、タンパク質、水を積極的に摂るように心がけていただきました。 お写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。この度は、大変美しい身体になられて本当によかったです。

その他のお客様の声

【前編】「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道

痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。

食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!

成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!

中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!

本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。

今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。

達成すると思います!!笑笑

またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!

コンテスト出場するために、自分のボディラインを変えたい

コンテストへ出場するために、自分のボディラインを変えたい

元々体力もなく運動も苦手な方なので、最後まで継続できるか不安でした。

ルナさんが私の体調や様子を確認して、適宜メニューを変更していたいので、無理な続けることができました。

また、スタイル抜群のルナさんを見ていたら、私もなりたいと思い変わった自分を見て自分を好きになりました。
普通のジムでは続かないので、通ってよかったです。とても自信になりました。

結果的には18回のコースも終わった後も、ルナさんの指導を受けながらトレーニングを続けています。

また、自分の意志では続かないというお客様には、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングを自信を持っておすすめ致します。

ダイエット達成後5ヶ月後もリバウンドなし

10年以上トレーニングをしても体重が減らずナンバーワンへ入会。目標は-5kg。

10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。

7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。

また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。

中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。

予約する