A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
晴れ舞台の結婚式。綺麗にウエディングドレスを着たいので、
いろいろとパーソナルジムを探してみましたが、ナンバーワンさんなら間違いなさそうだと思いトレーニングをお願いすることにしました。
ウエディングプランのお問い合わせは、とても多く人気があります。
ダイエットには食事の改善とトレーニングの習慣が大切です。
カロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつタンパク質,水を積極的に摂るように心がけていただきました。
体重−3.5kg 体脂肪−5.0%
食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。
トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。
前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。
3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!
学生時代ソフトボールをされていたこともあり、効かせ方が上手で負荷も段階的にあげやすかったです。 食事面でもカロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつ、タンパク質、水を積極的に摂るように心がけていただきました。 お写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。この度は、大変美しい身体になられて本当によかったです。
A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
【前編】「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道
痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。
食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!
成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!
中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!
本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。
今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。
達成すると思います!!笑笑
またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!
冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。