中村ほなみ様より感想を頂きました

お客様の声

晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい

中村ほなみ様

晴れ舞台の結婚式。綺麗にウエディングドレスを着たいので、
いろいろとパーソナルジムを探してみましたが、ナンバーワンさんなら間違いなさそうだと思いトレーニングをお願いすることにしました。

大屋トレーナーからのアドバイス

ウエディングプランのお問い合わせは、とても多く人気があります。
ダイエットには食事の改善とトレーニングの習慣が大切です。
カロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつタンパク質,水を積極的に摂るように心がけていただきました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

3ヶ月前

AFTERアフター

3ヶ月後

体重−3.5kg  体脂肪−5.0%

感想

食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。

トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。

前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。

3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!

まとめ

学生時代ソフトボールをされていたこともあり、効かせ方が上手で負荷も段階的にあげやすかったです。 食事面でもカロリーを減らしすぎず脂質を減らしつつ、タンパク質、水を積極的に摂るように心がけていただきました。 お写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。この度は、大変美しい身体になられて本当によかったです。

その他のお客様の声

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

岸本和枝様より感想を頂きました

コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい

お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。


ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

予約する