コンテスト出場するために、自分のボディラインを変えたい

お客様の声

コンテストへ出場するために、自分のボディラインを変えたい

福田 彩華様

自分では普通のジムに通ったとしても続かないだろうと思い、
ネットで検索をしていたところナンバーワンさんのHPに辿り着きました。
トレーナーさんも全員コンテストで実績のある方のみということもあり、
申し込むことにしました。

トレーナーからのアドバイス

食事については過食がある時とないときがあり、夜ふかし気味だったので、
まずは早寝早起きの習慣を身につけ自律神経を整えるところから始めました。
お米を全く食べられていなかったので、お米を3食とる。そして野菜、タンパク質、脂質のバランスを考えた食事メニューのご提案をさせて頂きました。

トレーニングについては、お尻回りが気になられていたので下半身を中心に行い、
ドレス着用時にはラインが出やすい、背中や二の腕の強化もしっかり行いました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2022年11月

全18回コース

AFTERアフター

2023年3月

体重 -2.7kg 体脂肪率 -2.9%

感想

元々体力もなく運動も苦手な方なので、最後まで継続できるか不安でした。

ルナさんが私の体調や様子を確認して、適宜メニューを変更していたいので、無理な続けることができました。

また、スタイル抜群のルナさんを見ていたら、私もなりたいと思い変わった自分を見て自分を好きになりました。
普通のジムでは続かないので、通ってよかったです。とても自信になりました。

結果的には18回のコースも終わった後も、ルナさんの指導を受けながらトレーニングを続けています。

また、自分の意志では続かないというお客様には、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングを自信を持っておすすめ致します。

まとめ

いろいろと指導させて頂く中で、 体調や体の変化があるごとに自信を持たれていきました。 砂時計のようなラインを意識して、見え方をを大切にしているので、 最終的にはご自身のご満足をした姿になられたので、結果が出せました。 お客様の状態は人それぞれですが、お話をさせて頂く中で改善点を見つけて、 変わっていくところを見ると、本当に素晴らしい努力をされていると感じます。

その他のお客様の声

盆子原 拓也様より感想を頂きました

痩せてアトピーも治り、肌質も改善された

ビフォーアフターを御覧頂くとわかるように、アトピーがなくなり肌質がとてもよくなりました。
食事の中身が変わったからですね。
コロナで居酒屋が閉まっていたこともあり、なぜかお酒もあまり飲まなくなりました。
会社や家族、友人から身体の変化について褒めてもらえることが多く、とても嬉しかったです。
一旦、コースに区切りがきましたが、林トレーナーからパーソナルトレーニングを受けて、心から良いと思えました。
やせてアトピーも治り、肌質も改善されたのでまたお願いしたいと思いました。

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


梅田 典子様より感想を頂きました

運動不足を解消したい、今まで着ていた服を綺麗に着たい

ビフォーアフターの写真はありませんが、数値に変化が出ると見た目の変化もかなり実感できます。
一番よくわかったのはTシャツがスッキリしたところですね。
トレーニングをすることはもちろんですが、食生活の改善だけでも、体がだいぶ変わってくることが実感できます。
もしダイエットでお悩みの方がいらしたら、是非ナンバーワンさんをお勧めしたいですね。
またの機会によろしくお願い致します。