ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

お客様の声

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

ベストオブミス広島 特別賞受賞

トレーニング結果

BEFOREビフォー

4ヶ月前

体重

体脂肪率

各種サイズ

AFTERアフター

4ヶ月後

体重-3.3kg

体脂肪率-3.5%

ウェスト−7cm  ヒップ−6cm   太もも−7cm  ふくらはぎ−2cm  二の腕−3cm

感想

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

その他のお客様の声

中川 大輔 様 より感想をいただきました

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

千田 祐司 様より感想を頂きました

ドクターからの宣告。ダイエットを決意!

ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。

料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。

仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

予約する