冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
体重
体脂肪率
各種サイズ
体重-3.3kg
体脂肪率-3.5%
ウェスト−7cm ヒップ−6cm 太もも−7cm ふくらはぎ−2cm 二の腕−3cm
トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。
お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。
冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
長本 真由美様より感想を頂きました
今はトレーニングがライフスタイルの一環になり、社員には福利厚生の一環でパーソナルトレーニングを受けてもらっています
ダイエットでは目標としていた-5kgを達成してからは、今は健康と体力づくりでパーソナルトレーニングに通っています。週2回で通っていますが、忙しくて週1回になってしまう時は、物足りなくなるぐらいです。身体の変化もあり、トレーニングをしたいというメンタルの変化も現れました。
そんなこともあり、自主的に家でエアロバイクを漕いだりもしています。
夫婦で個別で通っていますが、今は福利厚生の一環として社員にも通って頂いています。健康で元気に仕事をしてもらうためにもトレーニングはとても大切だと考えています。
さらに会社経営をしていることもあり、トレーニングを仕事にしたいと思い、広島市安佐北区で「エニタイム高陽店」を2022年1月にオープンします。
最後にパーソナルトレーニングジムNumberOneは本当におすすめできるジムです。
糖質制限を行いませんから、日々苦しい思いをせずに日常を過ごすことができます。
K・Y様より感想を頂きました
健康的な食習慣を身につけて増量に挑戦
ナンバーワンを選んで正解でした。何よりも中川トレーナーとの2人3脚で得たものはとても大きかったです。
トレーニング中はしんどいと思う時もありますが、終わった後の開放感がとてもよかったです。
なりたい自分を想像していたので、健康的に増量もでき、体力もついたのでとても満足しています。
中川トレーナーは、私が仕事でしんどい時も、いつも元気にしてくれるトレーナーです。毎回とても丁寧で安心してお任せできます。
面白いことに、トレーニングと健康的な食事の習慣がついたので、家にダンベルを買いました。これから自宅でもトレーニングをしようと思います。
ダビデ像のようなかっこいい身体を目指しているので、引き続きよろしくお願い致します。