川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
体重
体脂肪率
各種サイズ
体重-3.3kg
体脂肪率-3.5%
ウェスト−7cm ヒップ−6cm 太もも−7cm ふくらはぎ−2cm 二の腕−3cm
トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。
お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。
川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
S.O様 20代後半 会社員の男性より感想をいただきました
ダイエットとベストボディジャパン出場の2つの目標に挑戦
名実ともにナンバーワンとはこのことだと思いました。
素晴らしいパーソナルトレーニングジムです。
私はダイエットとベストボディジャパンに出場をするという気持ちがあり、両方とも実現できたのは本当に嬉しかったです。自信になりました。
柴田トレーナーは、トレーニング方法、食事指導もピカイチですが、精神的な支柱となる存在でもありモチベーションが落ちることはありませんでした。
現在は週1回のパーソナルトレーニングと、教わったことを実践をするため合計週5回でジムに通っています。
開始をした6月時点で体重は69.4kg(写真:before)でしたが、みるみる体重が減少していき9月下旬には58.8kgまで体重が減少しました。
この時点で実はベストボディジャパンに出場をし3位という結果にもなりました。
痩せた上、この結果はとても嬉しかったです。
コンテストが終わってからは11月下旬(写真:after)で、増量をしている段階です。
筋肉質な体型を保ったまま、最大72kgまで増量予定です。
そして来年2021年6月の大会に向けて1ヶ月前から、10kgの減量を予定しており体重を62kgで出場をします。
中村ほなみ様より感想を頂きました
晴れ舞台の結婚式で、ウエディングドレスを美しく着たい
食事は特に脂質の量に気をつけ、バランス良く栄養を摂れるように意識しました。
トレーニングは結婚式に向けて、大きな筋肉を動かして脂肪を落としつつ、上半身のメニューを多く入れてもらいました。
週1のジムが本当に楽しく、少しずつ変わっていく体の変化と大屋トレーナーからのお声のおかげで、モチベーションを保ちながら続けることができました。
前撮り時と比べて、ドレスが綺麗に着られて本当に嬉しかったです。何より服がブカブカになり、少しずつ自分の体型に自信が持てるようになりました。
3ヶ月という短い期間の中出来ることを考えていただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!