ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

お客様の声

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

ベストオブミス広島 特別賞受賞

トレーニング結果

BEFOREビフォー

4ヶ月前

体重

体脂肪率

各種サイズ

AFTERアフター

4ヶ月後

体重-3.3kg

体脂肪率-3.5%

ウェスト−7cm  ヒップ−6cm   太もも−7cm  ふくらはぎ−2cm  二の腕−3cm

感想

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

その他のお客様の声

えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました

ゆるんだ体を再生

2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!

川口尚佐様より感想を頂きました

かっこいい、たくましい身体になりたい

林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。

植木 千恵様より感想を頂きました

週2日通い4ヶ月で体重-7kg 体脂肪-10% 成果は期待を大きく超えています

トレーニングルームはシンプルでとても居心地が良く、何よりトレーニングに集中出来る空間です。

週2日通って4ヶ月余り。成果は…期待を大きく超えています。指導された食事の摂り方を守っていたら減量も達成出来ました。食事指導も最初から色んな事を言われるのではなく、先ずは大まかな事から(お菓子や菓子パンで摂り過ぎていた脂質や炭水化物を抑える、少な過ぎてたタンパク質をもっと摂ること)でした。

途中、自主的に毎日記録していた食事ノート(今もずっと続けています)を先生が見て、ここをこう改善しよう、と都度指導してくださいました。

毎回の計測での細かな数値の善し悪しを決して見逃さず、食事指導(それも決してストレスになる様な大変なものではなく私に合った方法でした)してくださったので、自分でも驚くほど順調に減量達成出来ました。

今は第二段階のボディメイク中です。

いつも、常にやる気を持たせてくださる指導で、毎回の目標設定も明確です。

そしてきっちりと何をどれだけやれたかも記録されているし憶えてもいらっしゃるので、毎回のトレーニングで自分では気付かないうちに少しずつレベルアップして行っています。

厳しく優しく楽しく、益々やる気の上がるトレーニングなので通うのが楽しいのです。

Number Oneのトレーナーはダイエットもトレーニングも本当のプロだと思います。

先生方自身も日々トレーニングされています。

たまたま私が通い始めた頃から先生の大会出場の為の準備も始まったので、その過程も目の当たりにして、目指す所もレベルも違うけれど、私も頑張らなくては!と今まで受けたことの無い部類の刺激を貰えました。

始めに言っていた私のなりたい身体、少しずつ出来てきてはいるけど、まだまだですからね!と、現状に満足するな と優しく厳しい事を言ってくださいます。私には林トレーナーの指導がとても合ってるようです。

ただいま1ヶ月近く通えないのですが、お休み前最後のトレーニングでは、マシーン無しでやるトレーニングをしてくださいました。

休んでる間これらをしっかりやれたら、もしかしたらパワーアップして戻って来れますよ( ̄▽ ̄)と。先生、目の前にニンジンぶら下げるの上手いなぁ〜 といつも思います。


自身も日々鍛えてらっしゃるトレーニングのプロが目を離さず指導してくださるので、初心者でも安全です。本当にお薦めのパーソナルトレーニングジムです。

これまでで味わった事のない成功体験(まだまだ道半ばですが)を毎回少しずつ実感しています。

Number Oneに行こうと決めて、林トレーナーに出逢えた私は幸運でした。これからもがんばります。

予約する