梅田 典子様より感想を頂きました

お客様の声

運動不足を解消したい、今まで着ていた服を綺麗に着たい

梅田 典子様

ナンバーワンさんに通おうと思ったきっかけは、「運動不足を解消していきたい」ことと「今まで着ていた服を綺麗に着たい」ことです。
他のお客様の実績や、無理なくトレーニングに取り組めるところや食事指導もついているので、とても良さそうだと思いました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

AFTERアフター

2ヶ月で体重−4キロ、 体脂肪率−7%

感想

ビフォーアフターの写真はありませんが、数値に変化が出ると見た目の変化もかなり実感できます。
一番よくわかったのはTシャツがスッキリしたところですね。
トレーニングをすることはもちろんですが、食生活の改善だけでも、体がだいぶ変わってくることが実感できます。
もしダイエットでお悩みの方がいらしたら、是非ナンバーワンさんをお勧めしたいですね。
またの機会によろしくお願い致します。

まとめ

とにかく見た目に変化を出す事にこだわって食事、生活習慣などの見直しからのスタートでした。 たったの2ヶ月間でしたが、みるみる生活習慣も改善して最終的に体重−4キロ、体脂肪率−7%を達成されました。 「Tシャツがスッキリしたんです」とお喜びの声を頂いた時は、私もとても嬉しい気持ちになりました。 お客様の喜びが私の喜びです。 1人では続けられないという方!いつでもサポートさせて頂きます。

その他のお客様の声

ミセスコンテストに向けてわがままbodyをドレスが綺麗に見える体型になりたい

永井愛子様よりパーソナルトレーニングの感想をいただきました。

トレーニング指導はもちろんですが、毎回かけてくれる言葉だったり、元気が出るのでモチベーションあがりました。
大屋トレーナーはとびっきり明るいので通うのが楽しくなりました。
楽しみながら、取り組めるのは本当に良かったと思います。
矯正下着がゆるゆるになってしまい、買い替えるはめになってしまいました。

お陰様で、ベストオブミス広島 特別賞受賞をいただきました。

冨樫様より感想を頂きました

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

宮内 純子様より感想を頂きました

無理せず、ストレスなく通い続けることができ結果が出せた

最初は週1ペースで5ヶ月
月1~2で3ヶ月
計24回、通いました。


ジムでは、日頃できないトレーニングをさせてもらい、毎回筋肉痛になりながらもそれが達成感に繋がりました。

仕事帰りに保育園児の子供も一緒に連れて行く事もありましたが、プライベート空間なので気兼ねする事なく連れてこれました。

トレーナーとの会話の中で、食べた物をsnsに載せたりしてみたら?と言われ、恥ずかしいから載せたくないなーと思いながら、毎日作るお弁当を試しにのせる事に。

のせる事で意識も高まり、タンパク質や野菜、質の良い物を摂る事を意識出来るようになりました。

外食やキャンプなどする事も度々ありましたが、食べ過ぎそうだなと分かっている日があれば前後で調整したり動く事を意識したり、
自分で調整も出来るようになり、罪悪感のある食事の摂り方もなくなりました。

車生活になれてしまって、近所のコンビニやスーパーも車だったのがウォーキングがてら歩こう!
という意識に変わったのは自分の中で大きな変化でした。

自分が変わる事で家族も変わり、夫も遅くに仕事から帰宅しても筋トレを日々続け、食事の摂り方も一緒に気を付けた結果、体重体脂肪、ビール腹もなくなりました。

子供からも、運動になるから、散歩しよう!公園いこう!!と声かけてもらったり、家族で動く事ができたのは良かったなと思いました。


大屋トレーナーとは、子供の年齢も近くて共通の話題や考え方も似ている所もあって、話しがあう所も楽しく続けれたひとつです。

そして、大屋トレーナー自身が、仕事に家事に子育てに全力で熱く!!飾らない所が素敵だなーと思いながら私も頑張ってこれました!!

パーソナルトレーニングジムに通うということは、金銭面的にも子育て世代には簡単な事ではありませんが、自分だけじゃなく、我が家の場合は家族の意識までもが変わった所も、通って良かったなと思えたひとつです。

無理せず、ストレスなく通い続けれたこと、
そして、結果が出せたこと。
これからの経験に繋がる24回コースになりました。

ありがとうございました!!