土居みどり様より感想をいただきました
「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。
30歳を目前にして体型が気にはなっていたものの、せっかくなら痩せて筋肉もしっかりとつけて、さらにベストボディジャパンにも出たいと思っていました。
ベストボディジャパンに出場するなら、在籍トレーナーがコンテストで優勝経験のあるNumberOneさんを選ぶ以外は考えていませんでした。
ダイエット目的で来店をされる場合がほとんどですが、+アルファでベストボディジャパンにも出るという目標をお持ちだったので、目標に応じたトレーニングと食事指導をさせて頂きました。
※ お客様との会話は、トレーニング開始の頃の内容を再現をしてアップさせて頂いております。
S.O様 20代後半男性 会社員
減量のための食事方法を教えてください。
ダイエットと同時にベストボディジャパンにも出てみたいです。
前提として炭水化物の量をコントロールする必要があります。
これは「制限」ではなく「管理」になります。無理に炭水化物を減らしてしまうと筋肉まで減ってしまうので気をつける必要があります。
例としてはこのような感じですね。毎日ラインで食べたものをチェックする必要があるので送ってくださいね。
(例)
朝:バナナ ヨーグルト プロテイン
昼:胸肉 たまご サラダチキン そば
夜:とりむね肉 納豆 たまご プロテイン
トレーナー
S.O様 20代後半男性 会社員
3ヶ月たち約10kgの減量に成功しコンテストのも出場し3位にもなれました。
ありがとうございます!
これからは筋肉質のまま増量をしたいのですが、どのような食事メニューがいいでしょうか?
筋肉質なまま増量する場合は、もちろんトレーニングをして頂くことも必要ですが、炭水化物を多めに摂取してください。
(例)
朝:ご飯、卵、プロテイン
昼:魚定食
夜:牛丼 プロテイン
トレーナー
2020年9月下旬 58.8kg コンテスト出場のため10kgのダイエットの成功
名実ともにナンバーワンとはこのことだと思いました。
素晴らしいパーソナルトレーニングジムです。
私はダイエットとベストボディジャパンに出場をするという気持ちがあり、両方とも実現できたのは本当に嬉しかったです。自信になりました。
柴田トレーナーは、トレーニング方法、食事指導もピカイチですが、精神的な支柱となる存在でもありモチベーションが落ちることはありませんでした。
現在は週1回のパーソナルトレーニングと、教わったことを実践をするため合計週5回でジムに通っています。
開始をした6月時点で体重は69.4kg(写真:before)でしたが、みるみる体重が減少していき9月下旬には58.8kgまで体重が減少しました。
この時点で実はベストボディジャパンに出場をし3位という結果にもなりました。
痩せた上、この結果はとても嬉しかったです。
コンテストが終わってからは11月下旬(写真:after)で、増量をしている段階です。
筋肉質な体型を保ったまま、最大72kgまで増量予定です。
そして来年2021年6月の大会に向けて1ヶ月前から、10kgの減量を予定しており体重を62kgで出場をします。
モチベーションがとても高いS.Oさんは私も刺激を頂いています!いつもありがとうございます。 ダイエットは軽々成功し、ベストボディジャパンに出場で3位はすごいな〜と感激しています。 お客様のご要望は十人十色です。女性でダイエット目的のお客様が多いですが、S.Oさんのようにダイエットした上でベストボディジャパンに出場する!という方もいらしています。
土居みどり様より感想をいただきました
「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。
安田 翔 様より感想をいただきました
2ヶ月で-6kgのダイエットに成功
ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。
千田 祐司 様より感想を頂きました
ドクターからの宣告。ダイエットを決意!
ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。
料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。
仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。