中川 大輔 様 より感想をいただきました

お客様の声

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

食事管理は自分で行い、体重の増減よりも見た目の引き締めを優先しました。

30歳になってから体型や健康のことも気になりましたが、好きなラーメンやお酒は辞められないな〜と思いながらもパーソナルトレーニングジムに通うことにしました。

トレーナーからのアドバイス

体を鍛えて管理をすることはとても大切です。仕事にも影響を与えますし、そのような方は年々増えています。
好きな食べ物を断ち切るのはつらいことなので、当ジムではつらい状態が続く方法は行っていません。
好きな食べものは、量などを守って頂いたりする方法でお願いしています。

中川 大輔 様 会社経営者

好きなお酒(特にビール)やラーメンは、食べる回数や量を減らす感じでも大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫ですがラーメンは糖質、脂肪が多いので汁は全部飲まないとか、食べる回数を減らして頂く必要があります。
お酒も同じくカロリーの高いビールの量は減らして頂き、ハイボールやワインなどのカロリーが低いものを中心にお願いします。

トレーナー

中川 大輔 様 会社経営者

食事管理はある程度自分でやろうと思っていますが、トレーニングのみお願いをしたいのですがいいでしょうか?

本当は食事管理もやらせて頂きたいのですが、トレーニング指導だけでも大丈夫です。
お客様のご意向にあった方法で対応させて頂きます。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

11月13日

78.2kg

AFTERアフター

12月24日

78.2kg

感想

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

まとめ

私も写真を見てびっくりました。食事管理はご自身でされていますが、成果となったのでとても嬉しく思います。 パーソナルトレーニングジムに通われる方の目的はさまざまですが、ご意向にあった方法で柔軟に対応させて頂くのがトレーナーの役割であると思っています。 私も日々勉強になることばかりなので、これからも自身の鍛錬と最高のトレーニング指導ができるよう精進して参ります!

その他のお客様の声

梅田 典子様より感想を頂きました

運動不足を解消したい、今まで着ていた服を綺麗に着たい

ビフォーアフターの写真はありませんが、数値に変化が出ると見た目の変化もかなり実感できます。
一番よくわかったのはTシャツがスッキリしたところですね。
トレーニングをすることはもちろんですが、食生活の改善だけでも、体がだいぶ変わってくることが実感できます。
もしダイエットでお悩みの方がいらしたら、是非ナンバーワンさんをお勧めしたいですね。
またの機会によろしくお願い致します。

S・T 様 30代女性のお客様より感想を頂きました

1年前にダイエットは成功 その後1年以上経過をしてもリバウンドなし

ダイエットが成功してから、平日は教わった食事管理をしてある程度気をつけている感じです。
土日はわりと好きなものを食べていますが、週1回のトレーニングのみで、通勤の時に歩くぐらいです。

田中トレーナーとは付き合いも長く、コミュニケーションがとれているので、私の気分などに合わせてメニューを組んでくれます。
これからもよろしくお願い致します。

ダイエットでリバウンドする方が多いと思いますが、こちらのNumberOneさんでは糖質制限もなく日常を楽に過ごしてダイエットに取り組むことができます。
無料体験トレーニングもやられているので、お悩みがあれば色々と聞かれてみると良いです。

えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました

ゆるんだ体を再生

2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!

予約する