A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
30歳になってから体型や健康のことも気になりましたが、好きなラーメンやお酒は辞められないな〜と思いながらもパーソナルトレーニングジムに通うことにしました。
体を鍛えて管理をすることはとても大切です。仕事にも影響を与えますし、そのような方は年々増えています。
好きな食べ物を断ち切るのはつらいことなので、当ジムではつらい状態が続く方法は行っていません。
好きな食べものは、量などを守って頂いたりする方法でお願いしています。
中川 大輔 様 会社経営者
好きなお酒(特にビール)やラーメンは、食べる回数や量を減らす感じでも大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫ですがラーメンは糖質、脂肪が多いので汁は全部飲まないとか、食べる回数を減らして頂く必要があります。
お酒も同じくカロリーの高いビールの量は減らして頂き、ハイボールやワインなどのカロリーが低いものを中心にお願いします。
トレーナー
中川 大輔 様 会社経営者
食事管理はある程度自分でやろうと思っていますが、トレーニングのみお願いをしたいのですがいいでしょうか?
本当は食事管理もやらせて頂きたいのですが、トレーニング指導だけでも大丈夫です。
お客様のご意向にあった方法で対応させて頂きます。
トレーナー
78.2kg
78.2kg
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
私も写真を見てびっくりました。食事管理はご自身でされていますが、成果となったのでとても嬉しく思います。 パーソナルトレーニングジムに通われる方の目的はさまざまですが、ご意向にあった方法で柔軟に対応させて頂くのがトレーナーの役割であると思っています。 私も日々勉強になることばかりなので、これからも自身の鍛錬と最高のトレーニング指導ができるよう精進して参ります!
A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
安 千春 様より感想を頂きました
筋肉のついたメリハリのある身体作りを目指して、 ボディメイクのスペシャリストがいるNUMBER ONEさんを選びました。
私自身、運動経験も特になく、独自の知識で糖質制限や過度な食事制限をして、ダイエットを行ってきました。
その都度、リバウンドを繰り返し、ダイエットに失敗してきました。
NUMBER ONEさんのトレーナーさんに出会い、食事面の見直し、トレーニングによる筋量のアップについて細くご指導いただき、現在2ヶ月通っています。
食事は大好きなお米を抜くことなく、高タンパク、低脂質な食事を心がけて過ごしました。
すると、スルスルと体重も落ちていき、食事とトレーニングでここまで違いがある事を実感しました。
トレーナー陣は減量のスペシャリストという事もあり、停滞期の打破もすぐにアドバイスして頂いて、今の所、長い停滞もなくダイエットは成功しています。
トレーニングについても今迄は、見よう見まねで自分で本を購入したり、YOUTUBEを見たりして
やってみましたが、実際、正しいかもわからず行っていました。
実際、トレーナーさんから指導を受けてみて、今迄のトレーニングは何だったの?かと思うほど、対象の筋肉が刺激がありました。
また、ダイエットと並行して、ヒップアップもリクエストしておりました。
すると、トレーナーさんは正にお尻だけに効かせるトレーニングを指導して頂きました。
自宅でできるトレー二ングも教えて頂いたので、自分でも目標を決めてやってみようと思います。
フリーのジムで入会して自分でトレーニングももちろんいいのですが、私のような初心者だからこそ、
パーソナルジムはオススメです。全ての問題もクリアしてくれるNUMBER ONEさんに入会して良かったです。
今後も目標体重まで、継続して行こうと思います。
5月パーソナル開始時 168cm 68kg
7月下旬現在 168cm 59kg
主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ
ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい
私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。
私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。
主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。
アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。