中川 大輔 様 より感想をいただきました

お客様の声

たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化

食事管理は自分で行い、体重の増減よりも見た目の引き締めを優先しました。

30歳になってから体型や健康のことも気になりましたが、好きなラーメンやお酒は辞められないな〜と思いながらもパーソナルトレーニングジムに通うことにしました。

トレーナーからのアドバイス

体を鍛えて管理をすることはとても大切です。仕事にも影響を与えますし、そのような方は年々増えています。
好きな食べ物を断ち切るのはつらいことなので、当ジムではつらい状態が続く方法は行っていません。
好きな食べものは、量などを守って頂いたりする方法でお願いしています。

中川 大輔 様 会社経営者

好きなお酒(特にビール)やラーメンは、食べる回数や量を減らす感じでも大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫ですがラーメンは糖質、脂肪が多いので汁は全部飲まないとか、食べる回数を減らして頂く必要があります。
お酒も同じくカロリーの高いビールの量は減らして頂き、ハイボールやワインなどのカロリーが低いものを中心にお願いします。

トレーナー

中川 大輔 様 会社経営者

食事管理はある程度自分でやろうと思っていますが、トレーニングのみお願いをしたいのですがいいでしょうか?

本当は食事管理もやらせて頂きたいのですが、トレーニング指導だけでも大丈夫です。
お客様のご意向にあった方法で対応させて頂きます。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

11月13日

78.2kg

AFTERアフター

12月24日

78.2kg

感想

トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。

まとめ

私も写真を見てびっくりました。食事管理はご自身でされていますが、成果となったのでとても嬉しく思います。 パーソナルトレーニングジムに通われる方の目的はさまざまですが、ご意向にあった方法で柔軟に対応させて頂くのがトレーナーの役割であると思っています。 私も日々勉強になることばかりなので、これからも自身の鍛錬と最高のトレーニング指導ができるよう精進して参ります!

その他のお客様の声

文榮 香乃様より感想を頂きました

ウェディングドレスを美しく着たい

綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。

また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。

植野 真優 様より感想を頂きました

ダイエットより見た目のヒップアップを重視

ヒップアップのトレーニングをしてから、友人に褒められます。
パーソナルトレーニングジムに通う目的は人それぞれですが、プロの指導を受けることで最短で目的に近づくことができます。

私は、公共のジムにも通いながら、田中さんから指導を受けていますが、
公共のジムではトレーニングメニューの組み方など、
「本当に合っているかな」、「ちゃんと筋肉に効いているのかな」と思うところはあります。

また1人でマシンなどを触ると少し怖いですが、田中さんが横についていると安心して取り組むことができます。

最大限の効果を得るなら、NumberOneさんをお勧め致します。

無料体験もあるので、興味がある方は受けてみると良いですよ。

主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ

ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい

私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。

私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。

主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。

アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。

予約する