文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
きっかけは痩せた友人を見て「私も痩せたい」と思い、その友人の紹介でNumberOneさんでパーソナルトレーニングを受けることにしました。
今まで痩せた自分を見たことがなく、さらにダイエットは未経験でしたが、ボディメイクのプロの指導をしっかりと聞いてトレーニングをやっていこうと思いました。
ダイエット未経験のお客様はたくさんいらっしゃいます。またお客様の性別・ご年齢・運動経験・目的に合わせてトレーニング指導・食事指導をさせて頂いています。
林様は、週1回のパーソナルトレーニングに、週3回ぐらいの有酸素運動(主にウォーキング)、食事管理をしっかりと行いました。
林 美希 様 会社員
ダイエットは初挑戦です。週1回のパーソナルトレーニングでも大丈夫ですか?
週1回でも大丈夫です。結果を出すことを前提で私も指導をさせて頂きますのでご自身でウォーキングを週3回ぐらい20~30分ぐらい行いましょう。
トレーナー
林 美希 様 会社員
甘いものを食べたいのですが大丈夫ですか?
また旅行などのイベントごとがあるのですが、その時は食事管理が難しいです。
完全に甘いものを断つことは難しいと思いますので、洋菓子を和菓子に変えて頂いたり工夫をお願いしています。
イベントごとについては、頻繁にあるわけではないと思いますので、食べてしまった分を挽回して頂くつもりで以後の食事管理を行いましょう。
トレーナー
痩せた自分を見たのは初めてです。
記録表には52.8kgスタートになっていますが、本当のスタート体重は54kgです。そして50kgをきってからは欲も出てやる気もどんどん出てきました。
田中トレーナーの指導をしっかりと守ることで、結果がしっかりと出てきたのだと思います。
また私ごとですがパーソナルトレーニング終了してから結婚も決まりました。
画像は2022年3月です。
結婚、出産後もナンバーワンさんで通っています。
もしダイエットでお悩みの方がいらっしゃれば、NumberOneさんにお願いしてみるといいですよ。
結果が出た理由は、私が指導をさせて頂いたことを素直に受け入れて実践されたことです。 食事の内容はラインなどで送って頂いているのですが、お弁当の中身も同じ内容でもローテーションできるようになっておられました。 週1回のトレーニング、週3回の有酸素運動、食事管理が完全に習慣化されたのでダイエットに成功できたのだと思います。 そしてご結婚おめでとうございます!! 筋トレで人生を変えていく方を私はたくさん見てきました。 これからもたくさんの方をダイエットの成功に導き、人生を変えるきっかけ作りになれればと思っています。
文榮 香乃様より感想を頂きました
ウェディングドレスを美しく着たい
綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。
また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。
岸本和枝様より感想を頂きました
コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい
お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。
主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ
ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい
私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。
私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。
主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。
アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。