S・T 様 30代女性のお客様より感想を頂きました

お客様の声

1年前にダイエットは成功 その後1年以上経過をしてもリバウンドなし

現在は体重維持、健康やリフレッシュのためにパーソナルトレーニンングに通っています。

1年前に目標としていた-5kgのダイエットは成功し、リバウンドも全くありません。
現在は体重維持や健康、リフレッシュのためにパーソナルトレーニングに通っています。
私のその時の体調に合わせて、メニューをリクエストしているので田中トレーナーには柔軟に対応をして頂いています。

トレーナーからのアドバイス

1年前にダイエットの達成はできましたが、全くリバウンドもない状態ですね。
S・T様週1ぐらいのペースですが、その日の体調に合わせてご要望頂いた内容からメニューを組ませて頂いています。

S・T様 30代女性

お酒は飲んでも大丈夫ですか?

ハイボールなどカロリーが低いものがいいのですが、
要はトータルカロリーが大切なので、管理をしっかりして頂ければ大丈夫です。

トレーナー

S・T様 30代女性

ダイエットの目標が達成できてからも、週1回パーソナルトレーニングをするだけで体の調子が良いです。じわっと汗をかくぐらいが良いですね。

週1回の適度な運動でも、健康的な生活が送れていますからこの調子で続けていきましょう!
リフレッシュにもなりますしね。

トレーナー

トレーニング結果

BEFOREビフォー

49kg→44kg −5kgのダイエットは1年前に達成

AFTERアフター

現在も44kgをキープ リフレッシュや健康のために週1回のトレーニング 

感想

ダイエットが成功してから、平日は教わった食事管理をしてある程度気をつけている感じです。
土日はわりと好きなものを食べていますが、週1回のトレーニングのみで、通勤の時に歩くぐらいです。

田中トレーナーとは付き合いも長く、コミュニケーションがとれているので、私の気分などに合わせてメニューを組んでくれます。
これからもよろしくお願い致します。

ダイエットでリバウンドする方が多いと思いますが、こちらのNumberOneさんでは糖質制限もなく日常を楽に過ごしてダイエットに取り組むことができます。
無料体験トレーニングもやられているので、お悩みがあれば色々と聞かれてみると良いです。

まとめ

S・T 様 は、食事も自己管理できている状態です。 トレーニング開始をしてから、汗が出てくるのが早いと代謝が良いと判断できますから、良い状態になられています。 少し食べすぎてもコントロールができるのでこの調子でよろしくお願いします。

その他のお客様の声

梅田 典子様より感想を頂きました

運動不足を解消したい、今まで着ていた服を綺麗に着たい

ビフォーアフターの写真はありませんが、数値に変化が出ると見た目の変化もかなり実感できます。
一番よくわかったのはTシャツがスッキリしたところですね。
トレーニングをすることはもちろんですが、食生活の改善だけでも、体がだいぶ変わってくることが実感できます。
もしダイエットでお悩みの方がいらしたら、是非ナンバーワンさんをお勧めしたいですね。
またの機会によろしくお願い致します。

中畑亮祐様・綾乃様 ご夫妻より感想を頂きました。

結婚式の前撮りを最高の状態で

約6ヶ月間ほどではありましたが、結婚式の前撮りは最高の状態で撮影ができました。
運動の習慣も身につきとても良かったと思います。フリージムをオープンしたので、田中トレーナーに教わったことを仕事に活かしていきたいと思います。
ダイエットの成功で前撮りも綺麗に撮影ができ、そしてジムオープン!と、いいことづくしです。本当にいろいろとありがとうございました。

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


予約する