「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道

お客様の声

痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。

川本 裕美様

食生活の乱れ、飲酒、運動不足など今思えば太る要因だらけの日々を過ごして、気付けば50歳目前。
趣味は美味しいお店の発掘、仕事も好きな事に恵まれてそれなりに人生楽しんでいましたが…。

 旅行に行っても歩くのがキツくて楽しめず、日々の生活も重くて重くて活動量は減る一方。
仕事にも支障をきたし始めたので、まずいなぁと。。。

 自分の意志は信用ならず、本気でダイエットしたいならプロに頼ろうとパーソナルジムをネット検索していたらnumber oneに出会い、過度な食事制限がない事、コンテストでの受賞歴があるトレーナーが揃っている事から、私みたいな未経験者が行っても大丈夫かも?と希望を感じました。

とはいえ、門前払いされたらどうしよう、とか、まず病院に行った方が、とか言われたらどうしよう。。。と不安いっぱいでしたが、「一緒に頑張りましょう!」と明るい笑顔で迎えてくれました♪

トレーナーからのアドバイス

ナンバーワンでは、ダイエットに初めて挑戦されるお客様や、運動未経験者のお客様もいらっしゃいます。「本当にダイエットに成功できるか?」と不安な思いで来られるお客様がほとんどですから、私たちトレーナーは、その不安を払拭できるようご指導させて頂いております。

ダイエット=辛い食事をしないといけないというイメージを持たれる方が多いですが、ナンバーワンでは糖質制限も行わずに3食きっちりお召し頂くことができます。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2022年2月

体重 118.8kg

体脂肪率 54.4%

AFTERアフター

2023年3月

体重 79.0kg

体脂肪率 37.1%

感想

食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!

成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!

中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!

本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。

今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。

達成すると思います!!笑笑

またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!

まとめ

途中経過ですが、本当に素晴らしい成果です。 食事は3食、間食をした場合も全てご報告頂いています。(ナンバーワンではラインでご報告頂きます) トレーニングは週2回ですが、基本的には下半身トレーニングメインです。筋肉痛が残っていたりしたら、上半身を動かすようにその日のコンディションを考えてメニューをご提案させて頂いています。 トレーニング中、最初はしんどい、きついと思われていましたが、結果が数字になって表れてくると、「きつい方がいい」という風に変わっていかれました。 この成果は川本様の努力の賜物ですが、お伝えしたことを素直に実行されています。 また、好きなものを全く食べられなくなることはなく、旅行に行かれる時や、会社での飲み会ある時は、お召し頂けます。 特に体重が落ちるのが停滞しだし時は、好きなものをお召し頂くことで効果的にダイエットに取り組むことができます。 そして、2名のお客様をご紹介頂きありがとうございました。また見込みの方も3名いらしているとのことで楽しみにしております。 それでは、引き続き「半分」の目標まで伴走させて頂きます。

その他のお客様の声

S.O様 20代後半 会社員の男性より感想をいただきました

ダイエットとベストボディジャパン出場の2つの目標に挑戦

名実ともにナンバーワンとはこのことだと思いました。

素晴らしいパーソナルトレーニングジムです。

私はダイエットとベストボディジャパンに出場をするという気持ちがあり、両方とも実現できたのは本当に嬉しかったです。自信になりました。

柴田トレーナーは、トレーニング方法、食事指導もピカイチですが、精神的な支柱となる存在でもありモチベーションが落ちることはありませんでした。

現在は週1回のパーソナルトレーニングと、教わったことを実践をするため合計週5回でジムに通っています。

開始をした6月時点で体重は69.4kg(写真:before)でしたが、みるみる体重が減少していき9月下旬には58.8kgまで体重が減少しました。
この時点で実はベストボディジャパンに出場をし3位という結果にもなりました。

痩せた上、この結果はとても嬉しかったです。

コンテストが終わってからは11月下旬(写真:after)で、増量をしている段階です。

筋肉質な体型を保ったまま、最大72kgまで増量予定です。

そして来年2021年6月の大会に向けて1ヶ月前から、10kgの減量を予定しており体重を62kgで出場をします。

盆子原 拓也様より感想を頂きました

痩せてアトピーも治り、肌質も改善された

ビフォーアフターを御覧頂くとわかるように、アトピーがなくなり肌質がとてもよくなりました。
食事の中身が変わったからですね。
コロナで居酒屋が閉まっていたこともあり、なぜかお酒もあまり飲まなくなりました。
会社や家族、友人から身体の変化について褒めてもらえることが多く、とても嬉しかったです。
一旦、コースに区切りがきましたが、林トレーナーからパーソナルトレーニングを受けて、心から良いと思えました。
やせてアトピーも治り、肌質も改善されたのでまたお願いしたいと思いました。

土居みどり様より感想をいただきました

「糖質」制限ではなく「ローファット」でダイエットに成功しました

今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。

ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。