冨樫様より感想を頂きました

お客様の声

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

冨樫様

人生一度の晴れ舞台である結婚式。最高の状態で行いたいなと思っていました。自分ではどのようなダイエット方法が良いかわかりませんでしたがナンバーワンさんなら間違いなさそうなだと思い入会。
もともと筋肉量が少ないので、脂肪を減らして筋肉をつけて引き締まった感じにしたいと思いましたが、あれこれたくさんの希望を出したと思います。
そんな私の希望を柴田トレーナーが叶えてくれました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年4月

体重

体脂肪

AFTERアフター

2021年9月

体重 -7.1キロ

体脂肪 -10.8%

感想

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

まとめ

もともと筋肉量が少なかったので、筋肉をつけるトレーニングに加えて、有酸素運動(ウォーキング)を行って頂き、脂肪燃焼をして頂きました。 ご本人の努力の賜物ですね。良いご家庭wお気づきください。

その他のお客様の声

A・M様より感想を頂きました。

3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット

今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。


岸本和枝様より感想を頂きました

コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい

お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。


千田 祐司 様より感想を頂きました

ドクターからの宣告。ダイエットを決意!

ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。

料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。

仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。

予約する