中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
人生一度の晴れ舞台である結婚式。最高の状態で行いたいなと思っていました。自分ではどのようなダイエット方法が良いかわかりませんでしたがナンバーワンさんなら間違いなさそうなだと思い入会。
もともと筋肉量が少ないので、脂肪を減らして筋肉をつけて引き締まった感じにしたいと思いましたが、あれこれたくさんの希望を出したと思います。
そんな私の希望を柴田トレーナーが叶えてくれました。
体重
体脂肪
体重 -7.1キロ
体脂肪 -10.8%
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
もともと筋肉量が少なかったので、筋肉をつけるトレーニングに加えて、有酸素運動(ウォーキング)を行って頂き、脂肪燃焼をして頂きました。 ご本人の努力の賜物ですね。良いご家庭wお気づきください。
中川 大輔 様 より感想をいただきました
たった1ヶ月間 トレーニング指導のみで想像以上の変化
トレーニング指導のみの1ヶ月でこんなに変わるとは思いませんでした。体重の増減よリも見た目の変化が大事だと思っていましたが、写真を見てよくわかりました。ありがとうございます!
自宅にエアロバイクを購入し数回使っただけでその後は使っていませんが、パーソナルトレーニングなら柴田トレーナーが支えてくれるので続いています。
これからもよろしくお願い致します。
10キロ以上のダイエット達成後、2年後もリバウンドなし
ダイエット初挑戦!リバウンドも心配していましたが・・・
結果は約7ヶ月間で、10キロ以上のダイエットに成功しました。ダイエット成功から2年後もリバウンドはありません。
最初は週2〜3回、3ヶ月後は1週間のペースで通いました。
食事改善に慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば食事コントロールができるようになります。
しっかり3回の食事がとれるのでストレスと感じることはありません。
普段はデザートも食べたりしますが、運動習慣が身についたので、ダイエット成功後も少し体重が減ったという印象です。
今までがカロリーオーバーな食生活で運動習慣がなかったので、体重が増えても仕方がありません。
ナンバーワンさんのダイエット方針は、一時的なダイエットの成功ではなく、退会をしたとしてもリバウンドしないように指導されるところがお勧めできるポイントです。
安田 翔 様より感想をいただきました
2ヶ月で-6kgのダイエットに成功
ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。