冨樫様より感想を頂きました

お客様の声

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

冨樫様

人生一度の晴れ舞台である結婚式。最高の状態で行いたいなと思っていました。自分ではどのようなダイエット方法が良いかわかりませんでしたがナンバーワンさんなら間違いなさそうなだと思い入会。
もともと筋肉量が少ないので、脂肪を減らして筋肉をつけて引き締まった感じにしたいと思いましたが、あれこれたくさんの希望を出したと思います。
そんな私の希望を柴田トレーナーが叶えてくれました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年4月

体重

体脂肪

AFTERアフター

2021年9月

体重 -7.1キロ

体脂肪 -10.8%

感想

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

まとめ

もともと筋肉量が少なかったので、筋肉をつけるトレーニングに加えて、有酸素運動(ウォーキング)を行って頂き、脂肪燃焼をして頂きました。 ご本人の努力の賜物ですね。良いご家庭wお気づきください。

その他のお客様の声

えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました

ゆるんだ体を再生

2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!

林 美希 様より感想をいただきました

初めてのダイエットに挑戦 週1回25回のパーソナルトレーニングで約10キロのダイエットに成功 その後は結婚、出産。再びナンバーワンさんへ

痩せた自分を見たのは初めてです。
記録表には52.8kgスタートになっていますが、本当のスタート体重は54kgです。そして50kgをきってからは欲も出てやる気もどんどん出てきました。
田中トレーナーの指導をしっかりと守ることで、結果がしっかりと出てきたのだと思います。

また私ごとですがパーソナルトレーニング終了してから結婚も決まりました。

画像は2022年3月です。

結婚、出産後もナンバーワンさんで通っています。

もしダイエットでお悩みの方がいらっしゃれば、NumberOneさんにお願いしてみるといいですよ。

安田 翔 様より感想をいただきました

2ヶ月で-6kgのダイエットに成功

ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。

予約する