冨樫様より感想を頂きました

お客様の声

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

冨樫様

人生一度の晴れ舞台である結婚式。最高の状態で行いたいなと思っていました。自分ではどのようなダイエット方法が良いかわかりませんでしたがナンバーワンさんなら間違いなさそうなだと思い入会。
もともと筋肉量が少ないので、脂肪を減らして筋肉をつけて引き締まった感じにしたいと思いましたが、あれこれたくさんの希望を出したと思います。
そんな私の希望を柴田トレーナーが叶えてくれました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年4月

体重

体脂肪

AFTERアフター

2021年9月

体重 -7.1キロ

体脂肪 -10.8%

感想

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

まとめ

もともと筋肉量が少なかったので、筋肉をつけるトレーニングに加えて、有酸素運動(ウォーキング)を行って頂き、脂肪燃焼をして頂きました。 ご本人の努力の賜物ですね。良いご家庭wお気づきください。

その他のお客様の声

千田 祐司 様より感想を頂きました

ドクターからの宣告。ダイエットを決意!

ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。

料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。

仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。

安田 翔 様より感想をいただきました

2ヶ月で-6kgのダイエットに成功

ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。

岡田典子様より感想を頂きました

友人3人に「痩せたね」って言われました

ジムで運動することによって自分が変わることがとても楽しいです。自分の身体に対する愛情が芽生えました。

体重はそこまで変わってないのに、筋肉がついて体脂肪率が減った事によって見た目が変わり、3人の人から「痩せたね!」と。言われました。とても嬉しかったです。

大屋さんには食事の指導も受けているのですが、少し意識するだけできちんと食べて痩せることができました。

大屋さんがいる限り、NumberOneさんにはずっと通い続けます。

これからもよろしくお願い致します。

予約する