冨樫様より感想を頂きました

お客様の声

人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい

冨樫様

人生一度の晴れ舞台である結婚式。最高の状態で行いたいなと思っていました。自分ではどのようなダイエット方法が良いかわかりませんでしたがナンバーワンさんなら間違いなさそうなだと思い入会。
もともと筋肉量が少ないので、脂肪を減らして筋肉をつけて引き締まった感じにしたいと思いましたが、あれこれたくさんの希望を出したと思います。
そんな私の希望を柴田トレーナーが叶えてくれました。

トレーニング結果

BEFOREビフォー

2021年4月

体重

体脂肪

AFTERアフター

2021年9月

体重 -7.1キロ

体脂肪 -10.8%

感想

綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。

まとめ

もともと筋肉量が少なかったので、筋肉をつけるトレーニングに加えて、有酸素運動(ウォーキング)を行って頂き、脂肪燃焼をして頂きました。 ご本人の努力の賜物ですね。良いご家庭wお気づきください。

その他のお客様の声

宮内 純子様より感想を頂きました

無理せず、ストレスなく通い続けることができ結果が出せた

最初は週1ペースで5ヶ月
月1~2で3ヶ月
計24回、通いました。


ジムでは、日頃できないトレーニングをさせてもらい、毎回筋肉痛になりながらもそれが達成感に繋がりました。

仕事帰りに保育園児の子供も一緒に連れて行く事もありましたが、プライベート空間なので気兼ねする事なく連れてこれました。

トレーナーとの会話の中で、食べた物をsnsに載せたりしてみたら?と言われ、恥ずかしいから載せたくないなーと思いながら、毎日作るお弁当を試しにのせる事に。

のせる事で意識も高まり、タンパク質や野菜、質の良い物を摂る事を意識出来るようになりました。

外食やキャンプなどする事も度々ありましたが、食べ過ぎそうだなと分かっている日があれば前後で調整したり動く事を意識したり、
自分で調整も出来るようになり、罪悪感のある食事の摂り方もなくなりました。

車生活になれてしまって、近所のコンビニやスーパーも車だったのがウォーキングがてら歩こう!
という意識に変わったのは自分の中で大きな変化でした。

自分が変わる事で家族も変わり、夫も遅くに仕事から帰宅しても筋トレを日々続け、食事の摂り方も一緒に気を付けた結果、体重体脂肪、ビール腹もなくなりました。

子供からも、運動になるから、散歩しよう!公園いこう!!と声かけてもらったり、家族で動く事ができたのは良かったなと思いました。


大屋トレーナーとは、子供の年齢も近くて共通の話題や考え方も似ている所もあって、話しがあう所も楽しく続けれたひとつです。

そして、大屋トレーナー自身が、仕事に家事に子育てに全力で熱く!!飾らない所が素敵だなーと思いながら私も頑張ってこれました!!

パーソナルトレーニングジムに通うということは、金銭面的にも子育て世代には簡単な事ではありませんが、自分だけじゃなく、我が家の場合は家族の意識までもが変わった所も、通って良かったなと思えたひとつです。

無理せず、ストレスなく通い続けれたこと、
そして、結果が出せたこと。
これからの経験に繋がる24回コースになりました。

ありがとうございました!!

鈴鹿 莉莎子様より感想をいただきました

好きなお米やパンなどをやめることなく、8kgのダイエットに成功

田中トレーナーにパーソナルトレーニング指導を受けてから、みるみる痩せていきました。
お米やパン、好きなデザートは量を守ってやめることなく、ダイエットに取り組めています。

リバウンドもなく、そして辛くありません。

週1~2回パーソナルトレーニングに通い、週3回30~40分のウォーキングをしていますが、私にあっていたみたいで習慣化しています。
目標は50kgをきることですが、もう少しで達成できそうです。

私の会社の同僚と友人が痩せた私の姿を見て、「どうやって痩せたの?」って聞かれ、NumberOneさんを紹介したところ2人とも入会し、痩せていっています。

もしダイエットを考えているのであれば、NumerOneさんをお勧め致します。

主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ

ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい

私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。

私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。

主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。

アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。

予約する