川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
10年以上トレーニングをしても体重が減らなかったのですが、チラシを配られていて気になったので入会をしました。
お客様の実績やトレーナーがコンテストで日本上位の方ばかりでしたので、説得力がありました。
目標は-5kgです。
ダイエット成功の鍵は食事内容の改善です。
カロリーオーバーをしていたり、バランスが悪い食事をしていると体重・体脂肪がおちづらかったりします。
好きな食べ物は量を守って適度に食べるのはOKとしています。
またご本人の希望で、狙った部位をしっかり効かせる指導も行いました。
体重67.75kg 体脂肪率34.5%
体重59.20kg 体脂肪率25.7%
10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。
7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。
また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。
中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。
パーソナルトレーニング指導で大切なところは、ダイエット達成後、リバウンドしないために運動と適切な食事ができるようになることです。 M.Y様の場合はトレーニングの習慣がありましたので、食事の改善がダイエット成功の鍵になりました。 好きな食べ物は量を守ってお召しいただいていますが、ダイエットに最適なデザートなどに代替えしていただくこともあります。 糖質制限などで、ダイエットに苦痛が伴えば、それはダイエットの成功にはならずリバウンドしてしまうケースが多いです。 ナンバーワンの指導方針はお客様のダイエット成功後のリバウンドなしを掲げています。
川口尚佐様より感想を頂きました
かっこいい、たくましい身体になりたい
林トレーナーのおかげで身体にしっかり締まりが出ました。
そして食生活や生活リズムが改善され、仕事にも好影響が出てきました。
筋トレで人生が変わっていくということを身を持って体験できました。
また、サプリメントのアドバイスも受けていますが、目的に合わせて摂取する順番や種類も指導いただいています。
長本 真由美様より感想を頂きました
今はトレーニングがライフスタイルの一環になり、社員には福利厚生の一環でパーソナルトレーニングを受けてもらっています
ダイエットでは目標としていた-5kgを達成してからは、今は健康と体力づくりでパーソナルトレーニングに通っています。週2回で通っていますが、忙しくて週1回になってしまう時は、物足りなくなるぐらいです。身体の変化もあり、トレーニングをしたいというメンタルの変化も現れました。
そんなこともあり、自主的に家でエアロバイクを漕いだりもしています。
夫婦で個別で通っていますが、今は福利厚生の一環として社員にも通って頂いています。健康で元気に仕事をしてもらうためにもトレーニングはとても大切だと考えています。
さらに会社経営をしていることもあり、トレーニングを仕事にしたいと思い、広島市安佐北区で「エニタイム高陽店」を2022年1月にオープンします。
最後にパーソナルトレーニングジムNumberOneは本当におすすめできるジムです。
糖質制限を行いませんから、日々苦しい思いをせずに日常を過ごすことができます。
【前編】「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道
痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。
食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!
成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!
中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!
本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。
今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。
達成すると思います!!笑笑
またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!