A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
いろいろなパーソナルジムがある中、ナンバーワンさんの実績やダイエットの方針に共感し入会しました。
ダイエットの成功は、体重や体脂肪が減ったところまでと思いがちですが、リバウンドで元に戻ってしまっては成功とは言えません。
当ジムではリバウンド防止をするために、食事改善と運動習慣を身につけるところまでを指導しています。
70.7キロ
①59.2キロ
②56.9キロ(画像)
結果は約7ヶ月間で、10キロ以上のダイエットに成功しました。ダイエット成功から2年後もリバウンドはありません。
最初は週2〜3回、3ヶ月後は1週間のペースで通いました。
食事改善に慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば食事コントロールができるようになります。
しっかり3回の食事がとれるのでストレスと感じることはありません。
普段はデザートも食べたりしますが、運動習慣が身についたので、ダイエット成功後も少し体重が減ったという印象です。
今までがカロリーオーバーな食生活で運動習慣がなかったので、体重が増えても仕方がありません。
ナンバーワンさんのダイエット方針は、一時的なダイエットの成功ではなく、退会をしたとしてもリバウンドしないように指導されるところがお勧めできるポイントです。
当ジムのダイエット指導の方針はダイエット達成後、リバウンドしないために運動と食事のコントロールができるようになることです。 トレーニング面は、スクワットなど下半身トレーニングがメインです。有酸素運動も週2~3回、約30分ほど行っていただきました。ダイエット中は脂質もおとりいただけるのですが、アボガドや植物性のもの推奨しています。 ダイエットは一時的な成功ではなく、成功した後にリバウンドしない食生活と運動の習慣を身につけることです。
A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
えびす 圭二 (広島県議会議員)様より感想をいただきました
ゆるんだ体を再生
2ヶ月経過で-3.5kgです。さらに爽快に生き生きした日々を過ごしています。
食生活、肉体改造にも挑戦するために、柴田トレーナーから一流のパーソナルトレーニングを受けることができました。
歳下ですが、高い目標に向かう野武士のようなトレーナーとの出会いは思考も変えさせてくれています。
いまは日々、仕事で議員活動をやらせていただきながらも、2年半後にくる選挙のことは一日たりとも忘れたことはありません。
これからもよろしくお願いします!
林 美希 様より感想をいただきました
初めてのダイエットに挑戦 週1回25回のパーソナルトレーニングで約10キロのダイエットに成功 その後は結婚、出産。再びナンバーワンさんへ
痩せた自分を見たのは初めてです。
記録表には52.8kgスタートになっていますが、本当のスタート体重は54kgです。そして50kgをきってからは欲も出てやる気もどんどん出てきました。
田中トレーナーの指導をしっかりと守ることで、結果がしっかりと出てきたのだと思います。
また私ごとですがパーソナルトレーニング終了してから結婚も決まりました。
画像は2022年3月です。
結婚、出産後もナンバーワンさんで通っています。
もしダイエットでお悩みの方がいらっしゃれば、NumberOneさんにお願いしてみるといいですよ。