主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ

お客様の声

ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい

トレーニング結果

BEFOREビフォー

4ヶ月前

【体重】ご主人66.5kg 奥様57.1kg

【体脂肪】ご主人21.6% 奥様32.8%

AFTERアフター

4ヶ月後

【体重】ご主人59.1kg 奥様52.1kg

【体脂肪】ご主人19.2% 奥様27.7%

感想

私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。

私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。

主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。

アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。

まとめ

ご夫婦揃って、ダイエットに取り組んでいただきありがとうございました。 ダイエットで大切なことは、何よりも食事の改善です。これができると成果をしっかりと出てきます。 過度な食事制限とかではなく、きちんと食事の改善をいただき筋肉を鍛えながら健康的にダイエットできるのがナンバーワンの方針です。 せっかく筋トレの習慣を身につけていただきましたので、日常の生活の取り入れてくださいね。

その他のお客様の声

長本 真由美様より感想を頂きました 

今はトレーニングがライフスタイルの一環になり、社員には福利厚生の一環でパーソナルトレーニングを受けてもらっています

ダイエットでは目標としていた-5kgを達成してからは、今は健康と体力づくりでパーソナルトレーニングに通っています。週2回で通っていますが、忙しくて週1回になってしまう時は、物足りなくなるぐらいです。身体の変化もあり、トレーニングをしたいというメンタルの変化も現れました。
そんなこともあり、自主的に家でエアロバイクを漕いだりもしています。

夫婦で個別で通っていますが、今は福利厚生の一環として社員にも通って頂いています。健康で元気に仕事をしてもらうためにもトレーニングはとても大切だと考えています。

さらに会社経営をしていることもあり、トレーニングを仕事にしたいと思い、広島市安佐北区で「エニタイム高陽店」を2022年1月にオープンします。

最後にパーソナルトレーニングジムNumberOneは本当におすすめできるジムです。

糖質制限を行いませんから、日々苦しい思いをせずに日常を過ごすことができます。



安田 翔 様より感想をいただきました

2ヶ月で-6kgのダイエットに成功

ナンバーワンさんにお願いをして本当に良かったです。食べて痩せるという経験がなかったので、少しびっくりしました。
夕ご飯は家族に協力をしてもらい、量を少なくしてメニューなども変更してもらいました。
有酸素運動についてもバス通勤ですが、2〜3駅前で降りて歩くようになりました。これが習慣化したのでとても良い感じです。
一番わかりやすかったのが、スーツがベルト穴が2〜3個小さくなったことです。
最終目標は55kgなので、この調子でもう少し痩せます。痩せた後は筋肉をつけて田中トレーナーのように筋肉体質になりたいと思います。

【前編】「半分になる!!」118.8kg→59.4kgへの道

痩せて好きな旅行を楽しみたい。そして仕事を身軽な身体でがんばりたい。

食事指導に筋トレ、有酸素運動など私の生活はダイエット一色に変わりましたが、辛さはなく楽しんで続けています!

成果が驚くほど出ているので、気持ちも前向きになって自分に自信が持てるようになってきました!

中川トレーナーは、いつも楽しい時間にしてくれますし、しっかり筋肉痛にしてくれますし、どこか痛い時は必要以上に気遣ってくれ、成果が出た時は一緒に喜んでくれます!

本当に凄いトレーナーなので、自信を持って友人に紹介出来ます♪ もうすでに2人をご紹介。見込みも3人います。

今の目標は「半分になる」こと。あと20kg減で私はスタートから半分になります。

達成すると思います!!笑笑

またご報告させてもらいますね!
お楽しみに!!!

予約する