A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
【体重】ご主人66.5kg 奥様57.1kg
【体脂肪】ご主人21.6% 奥様32.8%
【体重】ご主人59.1kg 奥様52.1kg
【体脂肪】ご主人19.2% 奥様27.7%
私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。
私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。
主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。
アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。
ご夫婦揃って、ダイエットに取り組んでいただきありがとうございました。 ダイエットで大切なことは、何よりも食事の改善です。これができると成果をしっかりと出てきます。 過度な食事制限とかではなく、きちんと食事の改善をいただき筋肉を鍛えながら健康的にダイエットできるのがナンバーワンの方針です。 せっかく筋トレの習慣を身につけていただきましたので、日常の生活の取り入れてくださいね。
A・M様より感想を頂きました。
3ヶ月16回のパーソナルトレーニングで-8.7kgのダイエット
今もダイエットは継続中ですが、まずこの時点で洋服のサイズが全て変わりました。
また、友人の結婚式もあったので、せっかくなら痩せた姿で参加したいと思っていたので本当によかったです。
ダイエット中も糖質制限がないので苦しまず楽しく取り組むことができたのでよかったです。
岸本和枝様より感想を頂きました
コンテストで身体が綺麗に見えるようにドレスを着たい
お陰様で先日行われたベストオブミス広島大会で、グランプリをとらせて頂きました。大屋トレーナーのお陰です。
ドレスの背中、お尻がタイトなドレスですが、どうしてもこのドレスを綺麗に着たいという思いもあり日々がんばりました。
また、年齢とともに落ちてしまった筋肉も、トレーニングのおかげで良い感じでついています。
これからも大屋トレーナーに習ったことを実践していきたいです。そしてトレーニングは何歳からでもできますが、正しいトレーニング、食事方法を教わるならばプロのトレーナーから教わることをお勧めします。
ダイエット達成後5ヶ月後もリバウンドなし
10年以上トレーニングをしても体重が減らずナンバーワンへ入会。目標は-5kg。
10年以上トレーニング歴はありますが、体重・体脂肪率がなかなか思うように減少しなかったのですが、食事の内容からしっかりと指導をしてもらいました。
厳しい制限などはなく、日常は楽に過ごせた気がします。
気になる目標の-5kgを大きく上回る体重-8.4kg、体脂肪率-9.3%を約3ヶ月で達成しました。
7月下旬で16回のコースを終えましたが、達成してからもリバウンドなしです。
また、効かせたい部位にしっかりアプローチするためのフォーム改善も徹底して指導を頂きましたので、ダイエットに加えてボディメイクにもなりました。
中川トレーナーの指導は丁寧かつ、しっかり効果の期待できるものでした。ありがとうございました。