主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ

お客様の声

ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい

トレーニング結果

BEFOREビフォー

4ヶ月前

【体重】ご主人66.5kg 奥様57.1kg

【体脂肪】ご主人21.6% 奥様32.8%

AFTERアフター

4ヶ月後

【体重】ご主人59.1kg 奥様52.1kg

【体脂肪】ご主人19.2% 奥様27.7%

感想

私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。

私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。

主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。

アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。

まとめ

ご夫婦揃って、ダイエットに取り組んでいただきありがとうございました。 ダイエットで大切なことは、何よりも食事の改善です。これができると成果をしっかりと出てきます。 過度な食事制限とかではなく、きちんと食事の改善をいただき筋肉を鍛えながら健康的にダイエットできるのがナンバーワンの方針です。 せっかく筋トレの習慣を身につけていただきましたので、日常の生活の取り入れてくださいね。

その他のお客様の声

文榮 香乃様より感想を頂きました

ウェディングドレスを美しく着たい

綺麗に痩せることができて、とても嬉しいです。別人のようになりました。
お陰様で「ウェディングドレスを綺麗に着たい」という目標は達成できました。

また、メディアの仕事の依頼も増えて、筋トレを継続することで仕事が好循環することも経験をしました。
トレーナーさんの熱い指導もあったので、とてもオススメできるパーソナルジムです。

中畑亮祐様・綾乃様 ご夫妻より感想を頂きました。

結婚式の前撮りを最高の状態で

約6ヶ月間ほどではありましたが、結婚式の前撮りは最高の状態で撮影ができました。
運動の習慣も身につきとても良かったと思います。フリージムをオープンしたので、田中トレーナーに教わったことを仕事に活かしていきたいと思います。
ダイエットの成功で前撮りも綺麗に撮影ができ、そしてジムオープン!と、いいことづくしです。本当にいろいろとありがとうございました。

千田 祐司 様より感想を頂きました

ドクターからの宣告。ダイエットを決意!

ナンバーワンさんのHP掲載の通り、お客様に合わせた無理ないダイエットの指導をして頂きました。結果は一目瞭然です。
健康診断もC~E判定だったものが、ほぼA判定でメタボリックの該当もなしになりました。こんなに嬉しいことはありません。
私は今まで外食ばかりで一切料理を作ったりしませんでしたが、ダイエット中も料理はしていません。

料理ができなくてもダイエットに適した食事も教えてもらえます。もちろん炭水化物も取ることができるので、日常は楽に過ごすことができます。

仕事では司法書士をしていますが、指導をして頂いた田中トレーナーとは同い年です。コンテストで活躍している田中トレーナーの姿を見て、「年齢に関係なくいつからでもチャレンジできる、人生を変えていける」素直にそう思いました。
実は、毎日朝4時に起きて弁護士の資格を取るために2時間勉強をしています。
今は田中トレーナーのような筋肉隆々な肉体を目指してがんばっています。これからもよろしくお願い致します。

予約する