冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
以前は糖質制限を推奨するパーソナルトレーニングジムに通っていましたが、私には合っていなかったので脂質コントロールを推奨しているNumberOneさんにお願いしました。
すでにダイエットは達成できてしまったので、日々のスタイルアップや健康維持のために指導を頂いています。
当ジムでは糖質制限はお勧めをしておりません。即効性はあり一時期的な効果はあるかもしれませんが、ダイエット期間中は辛いです。
そしてかなりの確率でリバウンドしてしまいます。
当ジムではローファットダイエットを推奨しており、脂質のコントロールをします。
ですので、日常を過ごす上では、辛さがなくリバウンドしづらい身体になっていきます。
土居みどり様 会社役員
ダイエットの目標は達成できたので、日々スタイルアップや健康のために取り組みたいです。アンチエイジングとしての効果もありますか?
アンチエイジングは十分期待できます。成長ホルモンは年齢とともに減少し老化の原因になります。
しかし、筋トレや運動を行うことで成長ホルモンが促され若返りの効果があります。
トレーナー
土居みどり様 会社役員
定期的に鍛えることって、生涯大切なことですか?
一般的には週3前後ぐらいは軽い運動や筋トレなどは行った方がいいとされています。
30歳前後から運動や筋トレを行わないと、筋肉が減っていきます。これを筋トレをすることにより筋肉を発達させることができるので若々しさを保つことができます。
トレーナー
今まので糖質制限によるトレーニングは何だったんだろう。と思いました。
田中トレーナーから脂質制限を教えてもらい、日々の食事にも気をつけながらパーソナルトレーニングに通いました。
ダイエット期間中は辛いことはなく、現在はダイエットの目標は達成できたのでスタイルアップや健康のために通わせて頂いています。
これからも末長くよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。ダイエットの目標は達成されスタイルアップや健康のために通われる方は多いです。 長くトレーニングに取り組まれているので技術の向上もされています。そして食事管理はついては完璧にできておられます。 今後は初心者を越えた中級者の指導をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
冨樫様より感想を頂きました
人生一度の晴れ舞台 最高の状態で結婚式を迎えたい
綺麗に痩せることができました。ありがとうございます。私が初回体験に行った時にたくさんご要望を伝えてしまいましたが、筋肉がつき脂肪が落とされた感じですね。
そして結婚式も、最高の状態で出席することができました。
結婚をお考えの方、ナンバーワンさんのパーソナルトレーニングは辛いことはないのでお勧めできます。
主人にダイエットが「楽しそう」と言われ夫婦でチャレンジ
ダイエットで健康診断の数値を改善させ、もっと健康になりたい
私が楽しそうに通っているので主人(62才)もやりたくなって今は二人で通っています。
二人とも成果がしっかりでました。
私は、ダイエット目的なので下半身を中心にアプローチをしたトレーニングを多く指導いただきました。
以前から気になっていた健康診断の数値も想像以上の改善が見られとても嬉しかったです。
ダイエットのプロに指導をしてもらうだけで、こんなにも変わるんだということを身をもって体験しました。
主人は、マラソンをしているので走るためのトレーニングを筋肉を中心に指導をしていただいていました。
100キロマラソンで、去年よりもタイムがあがり、次の日も足が痛くないそうです。
アラ還の私達でもここまで出来るんだと感激しています。これからも筋トレを続けていこうと思っています。
S.O様 20代後半 会社員の男性より感想をいただきました
ダイエットとベストボディジャパン出場の2つの目標に挑戦
名実ともにナンバーワンとはこのことだと思いました。
素晴らしいパーソナルトレーニングジムです。
私はダイエットとベストボディジャパンに出場をするという気持ちがあり、両方とも実現できたのは本当に嬉しかったです。自信になりました。
柴田トレーナーは、トレーニング方法、食事指導もピカイチですが、精神的な支柱となる存在でもありモチベーションが落ちることはありませんでした。
現在は週1回のパーソナルトレーニングと、教わったことを実践をするため合計週5回でジムに通っています。
開始をした6月時点で体重は69.4kg(写真:before)でしたが、みるみる体重が減少していき9月下旬には58.8kgまで体重が減少しました。
この時点で実はベストボディジャパンに出場をし3位という結果にもなりました。
痩せた上、この結果はとても嬉しかったです。
コンテストが終わってからは11月下旬(写真:after)で、増量をしている段階です。
筋肉質な体型を保ったまま、最大72kgまで増量予定です。
そして来年2021年6月の大会に向けて1ヶ月前から、10kgの減量を予定しており体重を62kgで出場をします。